チーム・スピカ おやつの時間だよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の日記

<<   作成日時 : 2008/03/03 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

3月2日(日)晴れ

3月から手取でお仕事をしてて、今日は2日目☆今日はいーお天気で、遊園地のお手伝いをしました。
子供たちがいっぱいで、久々にちびっこパワー満タンになりました!!1日中ニヤ〜としてました。
子供と動物にはめっきり弱い…あ!そう思うと手取ってなんてパラダイス!?とゆうことで日々いろんなイミで?復活しつつあるアンナでした☆

みんなのパラダイスはどこですか!?………(期待を込めて笑)せーの!(聞き耳)テヘ☆

写真は朝ご飯のちょこパン。今年最後の雪だるまかしらぁ〜カワイイれしょ♪ニヤニヤ

みんなのニヤニ…じゃなくてニコニコが早く見たいれす☆

ワワワ!雨が降ってきました!!明日の天気は!?アマタツー!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
一番ノリノリか?
( ̄ー ̄)ニヤリ

アンナちん 復活されているんですね♪
手取での遊園地の仕事、花粉症 大丈夫かな?
オイラは そろそろヤバイ感じです(*_*)
美希太郎
2008/03/03 00:31
頑張れよa
福隊長
2008/03/03 00:42
>………(期待を込めて笑)せーの!(聞き耳)

「ウルトラマンスタジアムー!」
リョウガとユイのママ
2008/03/03 00:54
↑同じく
「ウルトラマンスタジアムー!」
スタジアム=パラダイス
「ウルトラマンパラダイスー!?」
ももLOVE
2008/03/03 09:29
☆アンナさん☆手取で働いていたの!?昨日は手取に行こうか迷って、「まだスタジアムやってないし」と言う事でやめちゃったの。行けば良かった(T_T)
★リョウガとユイのママさん★「せーの」の後に、条件反射(?)でついつい「がんばれ〜」と言いそうでした(^_^;)
ゆうきママ
2008/03/03 10:32
ゆうきママさま
スピカのお姉さん方に「せーの」って振られたら、「がんばれー!」を返すのがリゲルの基本ですもんね(笑)

「がんばれー!」は20日の本番までとっておきましょ。
リョウガとユイのママ
2008/03/03 12:55
リゲルにとってのパラダイスは、ただひとつ。
o(%)O☆ウルトラマンスタジアム☆
しかないでしょ!
紫龍ママ
2008/03/03 18:02
アンナさん☆お疲れ様です♪ いよいよ復活ですか!? 今日は黄砂が少し混ざった雨が降り、車が汚なくなりましたね(T_T) 写真のパンは初めて見ましたが…『銀チョコ』を思い出しました。 パンは地元のパン屋さんが作っている「ホワイトサンド」が好きですねぇ♪食べた事、ありますか?
こうせいセブン
2008/03/03 21:29
 もちろん「スタジアム」ですよ(笑)
 そして・・なにー?手取で遊園地のお手伝い?
 できればこの記事を見る前に「密かに発見」して自慢したかったような・・・
 どんなお手伝いか?
 「美味しいもの」と引き換えに「似顔絵を描いてくれる」アンナ画伯・・してたのでしょう!
 それとも「テドリン」と一緒に巡回、が正解かな?
みぃ パパ
2008/03/03 22:08
パラダイスですか?・・・
あ〜あ〜うん・うん・ゴホン
(ダンディな感じで渋く)
「おめ〜さまの隣だってばよ〜」
・・・・あれ?
おほん
え〜上段・・冗談はこれくらいにして
「家族が楽しんでいる」
幸せだと感じていればその場所
が「パラダイス」な感じかな?
その点で「スタ」は良い所だね♪
昼寝9K
2008/03/03 23:04
アンナさん、こんにちは!!
もちろんスタジアムはセイアも私も幸せになれる
大切な場所です。セイアはスタジアム再開の日を
とても楽しみにしてます。

風邪に気を付けて頑張って下さい!!
セイアとパパ
2008/03/05 03:05
起きたら雪でびっくり!!最後の雪だるまじゃなかったみたいです〜おかげで花粉症は今日はまだ…けど天気がいい日は覚悟しなきゃです〜(;´д⊂)ホワイトサンドって!?聞くからにおいしそーです!!もしかして…フアフアの、あまーいアイツがサンドされてるんですか!?おなかへったぁ〜↑↑今週末は晴れみたいですね♪遊園地にも遊びにきてくらさいねー!!園内にいるスピカ&レグルス&ミラを探せ☆ウルトラマンパラダイス!?笑はもうすぐオープン☆ワクワクしちゃうー!!アンナでしたぁ@
今日はお休み☆
2008/03/05 11:06
起きたら雪・・・
そんなこんなで(←どんなだ?)
今日の予定は「二度寝!」
と決めているアンナちゃんなのでしたぁ〜。
もう、すでに実行中(−_−)zzz
ももLOVE
2008/03/05 13:14
こんな天気にお休みとはラッキーですね♪ 『ホワイトサンド』はフワフワの食パンの間に調度良い甘さのクリームが塗ってあるんです。コンビニでは見かけませんが、スーパーに売ってますよ。 週末に時間があれば、「アンナさんを探せ!」実行したいです(^o^)/
こうせいセブン
2008/03/05 14:47
なんだあ
そんなことなら

手取
行けばよかったなあ

なんて



実は
車は夏タイヤのままなので
ちょいと度胸ありません汗



そういえば
東海北陸道
やっと貫通したみたいで

こうなると
名古屋方面から
富山経由で
行きやすくなりますね

ありがたい
ことですけど

いつから
道路開通するのか
誰か教えて(え



たりがあ
2008/03/05 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の日記 チーム・スピカ おやつの時間だよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる