アクセスカウンタ

チーム・スピカ おやつの時間だよ♪

プロフィール

ブログ名
チーム・スピカ おやつの時間だよ♪
ブログ紹介
チーム・スピカは卒業しても、いつも皆と繋がっていたい。
それぞれの場所で頑張っているからこそ、
時には甘〜いお菓子とティーカップ片手にゆっくり。まったり。
ここいらで一息いれませんか?
zoom RSS

リゲルの皆さまへ

2009/03/08 00:27
皆さん、その後いかがお過ごしですか?

皆の願いが届いてから早くも今月、丸1年を迎えます。

皆さんにとって、今も変わらず・・・いえ、それ以上に!大切な場所になっているでしょうか?

このブログも今日までずっと残してきましたが、1周年をもちまして、完全に閉鎖させていただきます。

永らくご覧いただき、ありがとうごいざいました。

ここでの日々、そして、これからも!私たちの絆が消えることは決してありません。
皆さんが忘れない限り!

そして、私たちが交わした『夢』を叶えるまでには、まだまだ皆さんの力が必要です。

だからこそ、忘れないで下さい!
そして、これからも大切な場所を守り続けてください!

守り方にもいろいろあるとは思いますが、
大切にしたい!皆に知らせてあげたい!!
その想いさえあれば、どこにいても。たとえ、1年以上会えなかったとしても。
その想いは必ず届きます!!

どうか、自己的な愛ではなく、本当のやさしさで、守り続けてください。



私も・・・年に1度だけ、隊員に戻る日があります。

その時には、また『大切なあの場所』
夢と希望と笑顔があふれる、あの場所でお会いしましょう☆

今まで支え・応援し続けてくださった皆さんに心より感謝もうしあげます。

誠にありがとうございました!!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16


続きを見る

トップへ

月別リンク

チーム・スピカ おやつの時間だよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる