チーム・スピカ おやつの時間だよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あと4日!!

<<   作成日時 : 2008/03/16 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ドキドキドキドキ

朝おきてカーテンを開ける瞬間・・・・

がーん(゜◇゜;)

やっぱり今日もイイ天気

いえいえ。落ち込むなんて花粉症に関係ない皆に失礼!
太陽にも失礼ですよね!!


皆さんは、太陽の光の“温もり”って実感したことありますか??


私は何回もあります!
それは特に寒い季節の朝に実感します。
そして、すごぉ〜く!すごぉ〜く!!感謝しました。

ナレーターとして一人前になるまえ・・・スタジアムができる前の話ですが・・
ガソリンスタンドで早朝バイトをしてました!
(↑実はここでシュン隊員に会ったんだよね♪同じバイト同士で!)
冬の朝ってホンットに!!寒いんですよねぇ〜。
特にそのは湯涌に行く途中にあって、
しかも山ぎわ・・というか、崖ぎわ!?
とにかく東側に丘があって、ある程度お日様が高くならない限りは日が差しません。

ということで3時間ぐらいは日がまったく当たらない状態。
お客さんがこなければ、ただひたすら寒い日陰に立ちんぼ。
ホント芯から凍えるんです。
そこへ太陽の日が差すと・・・
ホン〜〜〜〜〜〜〜ットーーに幸せになれるんです

大げさじゃなく、本当に!!!

わかってたつもりだけど『太陽って本当ーにあったかいんだ♪』って
ココロから実感するんです。
そして、自然と『ありがとう』ってつぶやいちゃう。

だからこそ、太陽は希望のシンボル!すべての生命の源!
っていわれるんですね(*^―^*)

私の大好きな曲の歌詞にも
『♪冬は寒いものだと思ってたけど 温かさを感じるためだったんだね』
みたいなフレーズがありますが、本当にそうだなぁって♪

冬があるから春が待ちどおしい
冬があるから当たり前のことも、当たり前じゃないって気が付ける
冬があるから!その厳しさを乗り越えた時、はじめて大きく成長できる


もうすぐ皆さんの!私たちの!冬は終わります
春、どんな花が咲くのか楽しみですね(’▽^*)


またまた長くなっちゃいました
ということで・・お待たせしました今日のコメント
スピカ1グルメな舌と腕をもつユキ隊員です!!

『ユキです(^^)!
実は今日のコメント、昨日から考えていたのに・・・!?
やっぱり うまく言葉にできなくて悩んでました(^^;)
でも、ありました! ここに。
私は食べ物のことみたいには上手に
自分の言葉がつくれません(T。T;)・・・。
いつもヒントをくれるチハル隊員! 絵にしてくれるアンナ隊員!
オチをふくらませてくれる(!?)エコ隊員!
伝えたいことはいつも、みんなでかたちにしてきた♪
いま、あらためて『仲間』に感謝です!!
そして・・・
春を待ち続けて、やっと冬が終わります。
今年はいつもよりも心待ちでした!
しあわせを強く感じ、願ってきました!!
こんなにうれしい春はほかにないかもです♪
また、あの場所で会えるんですね(^^)!
ここでの出会いも好きだけど、やっぱり!!
アナログな私はみんなの顔をみて伝えたい♪
だから 待ってます!!
みんなと約束した「あの場所」・・・
“ウルトラマンスタジアム”で!!』



ユキ隊員!!これからも優しい笑顔で皆を守ってね☆

そういえば、ユキ隊員のお弁当まだ食べたことなかったなぁ(’Å’*)
花咲く20日!美味しいお花見弁当まってます(^ω^)ノシ
なんちゃって。。。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
「まっててね」(笑)
20日には会える予定!
シャッターの向こうでまっててね♪
昼寝9K
2008/03/16 21:16
うちも、お花見弁当予約お願いしま〜す(^o^)/受取日は23日で(笑)
ゆうきママ
2008/03/16 23:20
☆ユキ隊員☆うちも、お花見弁当予約お願いしま〜す(^o^)/受取日は23日で(笑)
ゆうきママ
2008/03/16 23:26
 やはり「ウェブリのメンテ」の影響か?書き込んでも・・「?」ってなってもう一度・・
 などという推測は置いといて、
 私も「食べたい」お弁当・・忙しいだろうから「内容だけでも、画像アップとか?」
 チハル隊員がGSでバイト?しかもシュン隊員と一緒に?・・ガソリン入れてもらいたかったです(笑)
 >ユキ隊員、BSにも出演したのに「アナログな私」とは・・・でも実際の「ふれあい・リアル」といえば「仮想現実」ではない「アナログ」になりますか。
 「エバな」ところ?色んな事を「ブログで」教えてもらったので「スマイリーユキ隊員」に逢うのがなおさら楽しみです!
みぃ パパ
2008/03/17 00:09
ユキさん、こんにちは。
笑顔をスタジアムに届けます!!
待っててくださいね。
セイアとパパ
2008/03/17 01:26
チハル隊員〜花粉症だと思ってたのですが、ここ2・3日天気いいのにあまり鼻水出ない!まだセーフ!?

ユキ隊員は花粉症大丈夫ですか?
カレー好きな私事…1Fに同じく20日オープンのカレー屋はおいしいのかな〜
ゆうとパパ
2008/03/17 08:37
☆チハル様
ここまでヒドイ花粉症だとは知らずに、
20日の「お花計画」立ててしまい・・・
お花屋さんで、相談したら
ありました!!
花粉症にイイものが!
花粉症撃退花束!?お届けします。
お楽しみに(*^^*)♪♪
ももLOVE
2008/03/17 09:58
☆ゆうとパパさん☆
今日も平気ならセーフ!!かも♪
金曜に雨が降ってからは私もわりと楽チン(^―^)
でも、昨日の夜あたりからまたグスグスと。。。
出来るだけこんな思いはして欲しくないですね★


☆ももLOVEさん☆
花粉症はヒドイですが…私のはスギだけです♪
だから普通のお花の花粉は全く心配いりませんよ♪

ちなみにアンナ・リーダーのはスギよりイネ科のものに反応してるような感じですが・・・
チハル
2008/03/18 03:17
稲系の方は
まだこれからみたいですね(え

知り合いに酷い
稲花粉症の方がいるのですが
今のところぜんぜん平気だそうで

花粉症にもいろいろあるのだなあと
妙なところで感心しています(え

たりがあ
2008/03/18 03:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと4日!! チーム・スピカ おやつの時間だよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる