チーム・スピカ おやつの時間だよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あと10日!!

<<   作成日時 : 2008/03/11 04:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像

今頃ですが、やっと2008年
スケジュール帳を買いました☆

この時期だし、4月始まり?
って思うでしょう??

そう去年のは4月始まり。
でも今年は・・1月始まり!!
しかも去年の9月から書き込めちゃう
    (☆。☆)

でもでも、見てこの表紙!!
かっわいいでしょう♪
「ATARASHI I HIBINI JIBUNNOIRO
   NOSETE YUKOU!!」

「DONNA IRONI NARUKANA」
ってオモテウラに書いてあるのもgood

1時間刻みでスケジュールを書き込めて&デザインもお気に入り♪
ってのがナカナカ見つからなかったんですよねぇ〜。

でも、粘って探してよかった(*^ω^*)v

もち!1番最初に書いたのは
3月20日のところに『スタジアム復活!!』でした♪

さぁこれから今年はどんなコトバがココに載るのかな♪楽しみ



それでは本日のコメント 今日はヒロム隊員アンナ隊員がインタビュー

「ヒロム隊員!!あと10日になりましたね♪
 オープンを待ってるファンの皆さんに一言!!」


「やっちゃるぜ

「そんだけ?

「他に言葉が必要か?」

「いえいえ。
 なんともヒロム隊員らしいお言葉でした



ん〜。これはやっぱり生で聞きたかった。
きっとコトバや顔にもその意気込みは、にじみ出ていたことでしょう!!

さぁ、皆さんもそろそろ準備は出来てますか?
20日にむけ、体調を崩したりしないようしっかり栄養&休息をとってくださいね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
人生の美しさに心を馳せました。
あと10日!! ...続きを見る
FX最新投資情報
2008/03/11 04:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「やっちゃってください!」(笑)

そうね、後になるほど
「コメント」が苦しくなる(笑)
まけるな!レグルス!
がんばれ!レグルス!
みんなが君たちを、応援している!!!

今回はこんな感じで(笑)
昼寝9K
2008/03/11 05:50
実はスタジアムに行ってた時から
その兆候はありましたけど

先週から激痛が始まり
(それまでもたまに痛かったんですけどね

ついに病院送りに

診断は
(軽度)のヘルニアと
それによる坐骨神経痛なのだとか汗



どうやら
スタジアムでは
体育座り状態での体制維持に努めるようです笑

今思えば
殺陣馬鹿のステージ見てたときも
やばかったんだよなあ腰・・・

一人いす席というわけにもいかず
以外な盲点に眩暈しそうな今日この頃です



ちなみに
鍼治療最高(え



たりがあ
2008/03/11 06:03
派手にやっちゃってください!
スタジアムファンの一人としてず〜っとスタジアムを応援しますから。

〉他に言葉が必要か?  
名言ですねぇ。
オトコだぜ!
って感じですねぇ

紫龍ママ
2008/03/11 07:26
カウントダウンも10を切って来ると、本当にいよいよだなーって思いますね。
スタジアムのみなさんの気合いも、ひしひしと伝わってきます。

いまからこんなにワクワクしちゃって、どうしましょう〜(汗)
リョウガとユイのママ
2008/03/11 08:53
やりましょ♪やりましょ!やっちゃいましょ↑↑ 20日のシャッターが上がった時にスタジアム側の気合いとこちら側の情熱がぶつかりスンゴイ \Power/になるでしょう! チハルさん☆ 自分のスケジュール帳は「2005年物」です… お客さんの前では、表紙に金色で印刷された“2005年”の文字は隠します。恥ずかしいッスから…
こうせいセブン
2008/03/11 18:48
 私はスケジュール帳とか、お小遣い帳とか、家計簿・日記・・苦手です。
 なので「ブログに書き込み」をちゃんとやっている自分が「不思議」な今日この頃・・
 >ヒロム隊員、心行くまで思い通りに「やっちゃってください」
 楽しみにしてます。
みぃ パパ
2008/03/11 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと10日!! チーム・スピカ おやつの時間だよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる