チーム・スピカ おやつの時間だよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜だけど・・

<<   作成日時 : 2008/03/10 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は楽しい日曜日♪

だけど・・・ココ最近の私にとっては、めずらしくお仕事

そう子供たちの楽園
太陽の光と風が気持ちイイそしてもいっぱい・・・といえば!!

はい(*^▽^*)
『ラララ白山 総集編』のナレーション収録のお仕事でした

実際には金沢のスタジオに朝からこもり、日のあたらないお仕事。
キラキラ光る木漏れ日や大自然の緑や魚に動物たち。
子供たちの弾ける笑顔☆はすべて画面の中。

でも、見てるだけでも元気になれるp(*^―^*)q

だからこのお仕事はだぁ〜いすき

子供たちの笑顔と自然にはやっぱり勝てません。

今年度 最後の収録ということもあり、
いつも以上に気合い入れて頑張ってきました

なので、ぜひとも観ていただきたい

が、しかぁ〜し!!放送日は3月22日(土)時間は・・・

10:30〜11:00。スタジアムの皆さんには観ていただけない!?

なので
ぜひとも皆さん『録画予約でおねがいしまぁす♪♪♪

リゲルJr.のみんなにもぜひ観てもらいたいステキな番組です




それでは本日のコメント  今日はこの人です

チームレグルスのタツキです☆
スタジアムづけの毎日が突然休館で終わってしまい、
最近まで全く新しい生活でした。
悶々とそれまでしたいと思っていたことを出来る限りやってみて、
いろいろな人たちの情熱が自分の中に熱いものを甦らしてくれました!
いい繋がりを広められたと思います。


あと、違うお仕事をして
スタジアムのお仕事がどれだけいい仕事かっていうのも改めて感じました。
隊員やスタッフなど関係者含め、
お客さんと一緒に夢のあることを創っていく+それが仕事になるなんてふつうないことなんですね!!
それがふつうになりかけていた自分がいたので反省です。。
これから皆さんとまた夢を追ったり、
夢をみせたりできることが本当に嬉しいです!
これから色々あると思いますが一緒に頑張っていきましょう!



皆、それぞれ違う生活をして気が付いたこと!発見したこと!
たぁくさん!!あるみたいですね♪

ここに集まるみぃ〜んなが、それぞれに。

いま見つけたモノを大切に・・大切に・・していきたいですね(*‘▽‘*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「ラジャりました〜♪」

すばらしいと思える仕事(生き方)に
感謝!てな感じで(笑)
昼寝9K
2008/03/10 03:27
隊員さん一人一人のコメント見てると、本当にスタジアムを愛してるんだなぁって感じますね♪
長い充電期間を経て、どれだけパワーアップしたスタジアムに出会えるのか、今からとっても楽しみです。
紫龍ママ
2008/03/10 18:13
突然の休館で生活が変わり大変だった事と思います… スタジアムから離れて、改めて素晴らしさを実感されたなんて! これからも人生『プラス思考』でいきましょうよ☆ カッコいいヒーローに期待してまぁす♪
こうせいセブン
2008/03/10 20:39
 22日は「録画予約」しておきます。プロの方に失礼かもしれませんが、スタジアムでもチハル隊員のアナウンスはとっても良かったです!また楽しみにしております。
 >タツキ隊員、私もそうです。「スタジアム」はいつでもあるから・・また今度でも・・
 無くなって分った事、沢山ありました。
 皆さんが「休館」によって様々な物を得て「闇を光に変える力」「光に変わったという現実」そして「絆で結ばれた」だからきっと「最高」になるはずです。
 
みぃ パパ
2008/03/10 23:57
 今日朝イチで「手取FL」を「誰かいないかなぁー」ってブラブラしてたら「アンナ隊員に似た人が!」でもここで・・って見てたら、クルって振り返って目と目が「−−−−−」で繋がって、お互いビックリ!
 (私は何処でしょうクイズか?)
 本人でした、失礼かもしれませんが「華やかではない」仕事をされてました。皆が素通りしていくようなそんな場所で・・でも一生懸命!きっと20日来てくれる皆のために「FL」全体を!って心を込めて!ご苦労様です。「やっぱり笑顔は素敵でした」
 雨の駐車場で「あのガラス割った人が居たよなぁ・・」って階上を見たら「破壊王」が!傘越しに下から手を振ったら気づいてくれました、お忙しい中の休憩のようだったのでお話は出来ませんでしたが。
 「優しい笑顔が」雨を忘れさせてくれるようでした。今日は充実したなぁ・・ビールが美味い!
 皆さんも是非「そっと」隊員を探してみる事をお勧めします。(開館したら見れなくなると思いますから)
みぃ パパの「手取FL」レポ
2008/03/11 00:00
☆みぃパパさん&リゲルの皆さん☆
確かに、隊員服を着ていないときの活動は「華やかではない」かもしれません。
でも、これは今までもず〜っとやってきたこと。
ただその範囲が広くなっただけ!
だからこそ今は園内でも会えるんです♪
「華やかな」部分はそんな皆の努力の結果!?
水面下でメーイッパイ頑張ってる白鳥さんと同じです!

だから皆さんも、一緒に守ってくださいね☆
リゲルはれっきとした隊員ですから♪
チハル
2008/03/15 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜だけど・・ チーム・スピカ おやつの時間だよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる