チーム・スピカ おやつの時間だよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS リゲルの皆さまへ

<<   作成日時 : 2009/03/08 00:27  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

皆さん、その後いかがお過ごしですか?

皆の願いが届いてから早くも今月、丸1年を迎えます。

皆さんにとって、今も変わらず・・・いえ、それ以上に!大切な場所になっているでしょうか?

このブログも今日までずっと残してきましたが、1周年をもちまして、完全に閉鎖させていただきます。

永らくご覧いただき、ありがとうごいざいました。

ここでの日々、そして、これからも!私たちの絆が消えることは決してありません。
皆さんが忘れない限り!

そして、私たちが交わした『夢』を叶えるまでには、まだまだ皆さんの力が必要です。

だからこそ、忘れないで下さい!
そして、これからも大切な場所を守り続けてください!

守り方にもいろいろあるとは思いますが、
大切にしたい!皆に知らせてあげたい!!
その想いさえあれば、どこにいても。たとえ、1年以上会えなかったとしても。
その想いは必ず届きます!!

どうか、自己的な愛ではなく、本当のやさしさで、守り続けてください。



私も・・・年に1度だけ、隊員に戻る日があります。

その時には、また『大切なあの場所』
夢と希望と笑顔があふれる、あの場所でお会いしましょう☆

今まで支え・応援し続けてくださった皆さんに心より感謝もうしあげます。

誠にありがとうございました!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
 おおっ!更新?幻か?ビビりました。

 私はバッチリ元気ですよ!
 スピカの皆様、そして全てのスタッフのお陰で毎回とても楽しく過ごさせてもらってます。

 そうですか・・・一周年、完全閉鎖ですか。
 寂しくなりますが「さみしくないです(笑)!」

 リゲルみんなでこれからも応援して、守り続けていきます!
 守り方・・・確かにそのとおりですね?

 またお会いできる日を楽しみにしてます!
 「大切なあの場所で!」

 こちらこそ
 有難うございました!
 これからも頑張ってね!
みぃ パパ
2009/03/08 00:55
お久しぶりです。
春らしい、桜のデザインですね!

リョウガも保育園を卒園、
そして、小学校に入学する春です。
今まで慣れ親しんだものと離れるのは、
ちょっとさびしいですが、
希望に満ちていて、
なんだか晴れやかな気分にもなれます。

今回の閉鎖も、私にとってはそんな感じです。
1年待っていただいたおかげで、
今はゆったりとした気持ちで、
本当に晴れやかな思いで、
受け止めることができます。

この素敵な春に、みんなでお祝いしましょう!

これまでありがとうございました。
やーも
2009/03/08 15:18
今まで残してくれて、ありがとう!
更新してくれて、ありがとう!閉鎖されちゃうのは正直寂しいけど、突然無くなってたらショックだもん…。
このブログがあったからこそ、スタジアムの常連さんはもちろん、スタッフの方々とも話せるようになりました。スタジアムが以前にも増して楽しい場所になりました。この場を作ってくれて本当にありがとうm(_ _)m
感謝の気持ちで一杯です。
夢に向かって歩んでる姿、とっても素敵です(≧∇≦)これからもずっと応援してます。
私達の大切な場所で会える日を楽しみにしてます。
ゆうきママ
2009/03/08 22:32
当時はいろいろ忙しくあまり書き込み出来ませんでしたがスタジアム日記から楽しく拝見していました。
スタジアムの楽しさを知った直後の休館で残念でしたが
この場所のおかげで救われました。

おかげさまでスタジアム再開後楽しく通っています。
隊員さんたちともお話出来ましたし、常連さんたちとも仲良くさせていただいてます。
娘も1年経ってすっかりスタジアムを楽しんでいます。

スタジアム再開の日にもお目にかかりましたし、一度目の前でお会いしましたが、突然だったため挨拶ぐらいしか出来ませんでした。スミマセン…
今度お会いしましたらちゃんとお話したいと思います。

本当にありがとうございました。
これからも応援します!
MAXXAM
2009/03/09 02:39
先日久しぶりに全部の記事を読み返しておりまして、懐かしく思ってたところだったんですよ。
ママ友と二人して雷鳥に乗り、わずか三時間の滞在でしたがスタジアムの魅力に取り憑かれて以来スタジアム日記を楽しみにしていました。
そしてこの場所もなくなってしまうのは寂しくなりますが、また新しく増えた家族と一緒にスタジアムでの楽しい思い出を作っていきたいと思っております。
年に一度の日にお会いできれば今度こそゆっくりお話できればいいな♪と思っております。最後に更新していただいてありがとうございましたm(__)m
みいすけ
2009/03/09 16:03
お〜〜い!
ここにもリゲル(予備隊員)は いますよ〜
(σ´∀`)σ オゥイェ-♪

久しぶりの更新が「完全閉鎖のお知らせ」で
寂しい限りです・・
しかし!
ここが閉鎖されてしまったからといって
皆さんと築いてきた時間までが
消え去ってしまうという訳では
無いですもんね(^^)v
「ひとつの節目」ということで
理解したいと思います。

再オープン以来、
あまりお邪魔できていませんけど
これからも応援して行きますので
ずっと ずっと よろしくです( ・Θ・)ゞ
美希太郎
2009/03/10 19:40
季節が移り変わっても『大切なあの場所』のたくさんの笑顔はいつ行っても輝いていて
いつもあの優しい雰囲気に癒されています。
ありがとう、そしてこれからも…
ずっとずっとよろしく

大好きなみんなの笑顔をこっそり覗きに行くね

2009/03/11 18:42
ちょこっと覗いてみたら更新されててビックリしました。
真羽も小学生になり今はサッカーに夢中で本格的にプロ選手を目指して練習に励んでいます。
大凱もヤンチャで元気にしてます!
で、2人に妹ができました☆
5人家族でがんばってます!!

会えなくても心は1つ☆
お互いがんばりましょうね!!
シンバタイガー
2009/03/11 19:52
更新にビックリです。
閉鎖は残念ですが、有り難う御座いました。

絆はずーーーっと引き継がれて行きます。
今月また行きます!
ケイパパ
2009/03/12 10:49
心配しなくて大丈夫ですよ
自己的な愛では きっと
大切な場所、大切な人達への想いは
長くは続きません。
私達の今までの年月をかけた 皆さんへの想いは
真実だったと信じて下さい。

距離も時間も関係なく
私達の想い、心は
これからもずっとそばにあります

そして・・・
ももLOVE と・・・
2009/03/17 22:33
みんなに出会えた事 ありがとう!
今までの全て ありがとう!
頑張ってくれて ありがとう!
これからも一緒に頑張ろう!

みんな大好きだ!!!
ダース・ベイダーでした
2009/03/17 22:36
 今日20日・・・スタジアムの誕生日ですね?
 おめでとうございます!
 ではもしかして今日で・・・?
 

 このブログのお陰で、素敵な出会いが沢山!
 様々な「劇」等に誘っていただき、本来の私であれば見に行くことは無かったであろうと思います。
 見に行ってなかったら人生を損していたと思うものばかりで・・・お陰さまさまです!

 サクラ サク ・・・
 このブログはサクラ舞い散る彼方へと・・・
 これでこのブログともホントニ・・バイバイ 
みぃ パパ
2009/03/20 22:45
楽しみにしていたこの場所が「目に見えないもの」になってしまうのは正直,残念ですけれど……。また,会いましょう!
みついず
2009/03/21 17:01
明日はいよいよ、5周年記念のイベントですね!
チハルさんが隊員に戻られる1年に1度の日も、明日でしょうか?
きっと、たくさんの笑顔が集まる、素敵な1日になることでしょう。
私たち親子は行くことができませんが、遠くから光を送りますね!

がんばれー!
やーも
2009/03/28 21:11
会えるチャンスをことごとく逃してしまいまして申し訳ないです

これからもお互いがんばりましょう
haba
2009/04/10 12:28
消える前に
見つけてよかった(え



そう
気がつくと
スタジアムが再開してから
実はまだ
一回も行っていない・・・

チャンスは
二度ほどあったけれど

一度は
一緒に旅行に行った
某ウルトラの人が
我侭言ったので予定が狂い

もう一度のチャンスは
急な予定の仕事がはいりオジャンに



何といっても
この一年
免許が無くなったのが
一番行けなかった理由だと思う
(そりゃそうだ笑



そういやあ
スタジアム以外の
ウルトライベントも
最近は
ずっと
ご無沙汰してるよなあ



なんだかなあ



でも
毎日
ウルトラマンは見てる

そう
ここ数日は
初代ウルトラマンをまた見てる

まあ
そんな毎日です



わしは必ず
スタジアムに戻ります

本当に色々
話したいことも
沢山あるからね



たりがあ
2009/04/10 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
リゲルの皆さまへ チーム・スピカ おやつの時間だよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる