チーム・スピカ おやつの時間だよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から!!

<<   作成日時 : 2008/03/08 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

スピカレグルスオススメ(^O^☆)

劇団 羅針盤 第11回公演
『イグザクト』

特別にゲネ
割引価格でみせてもらいました♪

再演なんですが、
前よりパワーアップしてました

明日・あさって芸術村で公演があります!

8日(土) 14時〜,19時〜
9日(日) 14時〜


チケットは当日2500円
(☆ ̄▽ ̄)
ぜひ足を運んでみてください!

なかなか感動のお話ですよ☆




隊員からのコメントトップバッターは…

『ただいま!
 はじめての方は、はじめまして。
 お待たせしました。
 スタジアム再開の日が近づいてきました。
 今オープンにむけて色々準備をしています。
 またみんなの素敵な笑顔に会える日を楽しみに、
 そしてみんなをより笑顔にするために。
 僕たちは頑張っていきます!!』 


 
シュン隊員でした☆


明日は誰が登場するのかな(・∀・★)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり!
↑このセリフが言える日をず〜っと待ってましたよ♪。
紫龍ママ
2008/03/08 03:30
おかえりっ!こうせいセブンファミリーにとって、スタジアムの隊員の皆さんが『ヒーロー』です!これまでより、さぁらぁにパワーアップしたヒーローに期待してます♪ 頑張って下さいね(^o^)/
こうせいセブン
2008/03/08 14:09
こちらこそ、
「よろしく〜!」
くじら隊長ふうに(笑)

「あなたの心にメビュームシュート!」(笑)
てな感じの「ズキューン」な
コメント期待しています。(笑)
昼寝9K
2008/03/08 18:00
 この劇はポスター見たら観たくなっちゃいます、面白そう(前行った時にチラシもらいましたから)でも3月は月曜しかお休みが無い!床屋にいけない・・のもあるけど20日は・・・?
 >トップバッターシュン隊員、新たなるシーズンも私たち「みぃパパファミリー」をよろしくお願いします。そして頑張ってください!「かぁなぁり!」期待してます!
みぃ パパ
2008/03/09 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から!! チーム・スピカ おやつの時間だよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる