チーム・スピカ おやつの時間だよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 得ダネ☆

<<   作成日時 : 2008/03/07 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


お待たせしました!!!

いやいや、ここにきて2日もお休みしちゃいましたA^^;)
もしかして初??のつもり。

さすが年度末!何かと慌ただしい毎日です。

おとといは午後からエコ隊員と2人でデート(写真はその時のもの
そして、昨日は仲間と『丸太小舎』で1番お高いステーキ

いやぁ〜ホントに忙しい

えっ!?ぜんぜん忙しそうじゃない??




余談はこのぐらいにしておいて・・・

なんと!!早くも『新伝説が

これは月曜に起きた話。

すでにスピカはじめレグルスミラシャートそしてシリウス
あの扉が開く日をめざし、いろいろな準備が始まっているのはご存知ですよね?

そんな準備中に、『破壊王』が降臨したみたいです!!!
Σ(゜□゜;)


破壊王といえば福隊長からその名を受け継いだスタジアム1大きな体の持ち主。
そうトモヤ隊員!!

※破壊王・・・通常では考えられない力をもち、自分の心とは関係なく数々のものを壊すといわれている。

現場からの報告によれば、
トモヤ隊員はほんのチョット足で水道管を蹴っただけ・・
これも意図的に。というよりは偶然。たまたま。というカンジだったらしいのですが
たったそれだけで!!なんと水道管が破裂!?
ものすごい勢いでトモヤ隊員のアタマをこえ天井に届く勢いで水が噴出したとか!!
「マジ映画みたいやった」と驚きの水の勢いについて語るのはトモヤ隊員

慌てて両手で押さえても止まるわけはなく、
近くにあった粘土や何かを詰めてみても水の勢いは止まらない。
これはモトを止めるしかないとオオモトの8番さんに行くと
「そこを止めたらウチも止まるから・・・」

そうこうしているうちに「破壊王降臨」を聞きつけた隊員たちが集まってきたものの
皆どうすることもできず、まだまだ肌寒い初春の中、水浸しになるトモヤ隊員を見守っていたということです。

このまま止めることはできないのか!?と思われた水道も
園内のベテランスタッフさんのおかげでなんとか止めることが出来た!ということです。

穏やかな春の日に起こったビックリなハプニング
新たなシーズンでも『破壊王』の名はまだまだトモヤ隊員に与えられたようです。


破壊王も顔をだしたとなれば、次はどんな新伝説が生まれるのやら。
君も伝説の目撃者になれ!!
(↑どっかにあったよね♪このフレーズ

明日からは、隊員たちからのメッセージも載せていきますよ
お楽しみに(*^▽^*)/))


画像






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
たのしみ〜ルキルキ
さと父
2008/03/07 01:13
トモヤ隊員が水浸し?
( ̄□ ̄;)!!

この寒空の下で水浸しだなんて…可哀想。
風邪引かなきゃいいけど…。
紫龍ママ
2008/03/07 05:04
全隊員へa被害が広がる前にaゴリラを捕獲せよa
福隊長a
2008/03/07 06:18
全隊員へa被害が広がる前にaゴリラを捕獲せよa
福隊長a
2008/03/07 06:18
みんな、すまない あまりの緊急事態にビックリマークが?に変わってしまった!突然、彼が出現したら「ニャー!」と叫べば我先に逃げ出すみたいだぞ
福隊長
2008/03/07 07:05
再開まで、あと2週間をきりましたね。着々と(?)準備が進んでいるようで、今からワクワクです。スタッフの皆さん、体調にはくれぐれもご注意下さいね。
ゆうきママ
2008/03/07 08:41
お久しぶりです〜。いえ、携帯からチェックはしてるんですけどね。書き込みがなかなか・・・。(汗)

水浸しというか・・・水も滴るいい男!?ということで、やったね、トモヤ隊員♪(トモヤ隊員相手だから言えるセリフです。:笑)
ということで、皆様、お風邪にはお気をつけて。

それから〜隊員さんたちからのメッセージ、楽しみにしています。
れんげ
2008/03/07 13:14
破壊王・・(笑)
クラッシャー伝説・・・(笑)
あらまあ(笑)
なんにしても「お客」に
被害が出ないってのがまた、
「らしい〜」といいますか(笑)
なんと言うか(笑)
おっだっいっじっに〜(笑)
まあ、本人さんざんでしょうが
笑い話ですんでよかったということで。
(すんだのか?)
昼寝9K
2008/03/07 22:56
 破壊王、水道管までも!
 確か休館後に事務所入り口のガラスを割ったのも・・しかも「頭で?」うなぎ釣り名人らしいのでうなぎパワーが満ち溢れてるのか?今後が楽しみです(汗)
 >副隊長、破壊王は「猫が嫌い」なのでしょうか?
 月曜に何かが起こるのか?今度お忍びで偵察行くかも?です(笑)
 
みぃ パパ
2008/03/08 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
得ダネ☆ チーム・スピカ おやつの時間だよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる