チーム・スピカ おやつの時間だよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月3日

<<   作成日時 : 2008/03/03 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

画像


                   雛祭り

今日はたくさんの記念日があるけど・・・
やっぱり“スピカ”なら『桃の節句』ひな祭りをお祝いしなきゃね

なんてたって、みぃ〜んなまだまだ箱入り娘

幸せな花嫁さんになれますように・・・

皆さんのお家でも楽しんでますか?

さすがに、実家じゃ何段もあるお雛様は飾ってもらえないけど


リゲルJr.ガールズチームのみんなが
ヒーローのようなステキな人の花嫁さんになれるよう祈ってます
スピカ・メンバー大半はザギ様のような・・・って思ってそうだね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ワロたけど気持ちいかったw
x3y1ZwDi イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/x3y1ZwDi/x3y1ZwDi.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ

美希太郎のso-netのブログが
2月末のメンテナンス以降、
とてつもなくトラブル続き(>_<)

そこでso-netに見切りをつけて
「ブログの引越し」をしました♪

開設以降、so-netで書き続けてきた
記事をインポートできるようなので
引越し先はAmebaにしました。
(σ´∀`)σ オゥイェ-♪

しかし、大勢のみなさんから
いただいたコメントまでは
持って来られないのが残念・・・。
(´・ω・`) ショホボ゙ーン

でも でも 心機一転!
これからもマイペースで
ウルトラねたを
更新して行きますので
お時間が許せば 
ぜひ遊びに来て下さい。

スピカ&リゲルのみなさま〜
お待ちしておりま〜す。
http://ameblo.jp/mikitarou-ultra-pon/

ウルトラマンスタジアム復活の日が
近づいてきましたね。
わくわくしてきましたが、
その反面 何やら変に 
緊張もしてきました(((≧▽≦)))
美希太郎
2008/03/03 21:16
 桃の節句・・「ももちゃん」と「ももlove」様のお祝いの日?
 なぜ端午の節句が祭日で、女の子の日は休みでないのょーって思った方!今日のテレビでも言ってましたね?どちらかを祝日にしようとした時に「天気の良いほう」という事で決めたとか、今日までの統計では七勝三敗ぐらいで「男の子の日の勝ち」らしいです。
 「納得いかないわよー!」って?
 ゴモットモデス・・・。
みぃ パパ
2008/03/03 22:00
お・おだいり様が
「ザギ様」ですか!?
う〜んすごい
昼寝9K
2008/03/03 23:08
ええっ!?(@−@)
みぃパパさん・・・そんな お祝いの日とは知りませんでしたー(泣)
今からでも間に合うかな?
ももちゃんにお着物を着せてー
可愛くお化粧してー
「ももの責苦!?」
ももLOVE
2008/03/03 23:18
☆チハル隊員てば…♪スピカの大半に入っていると想定!?
いえいえ…私はココロを入れかえました♪

…Σ( ̄□ ̄;☆

『ち、ちがいますッ…決してココロ変わりでは…ザ…★…!?』

(聞こえてくる火サスの♪…)
ユキ♪
2008/03/03 23:33
とりあえず
何があろうと

ザギ様リスペクトという姿勢は
変わりませんけどね(え



期せずして
ネクサス観なおして
感動至極の日々です

まだ
最終回じゃないので
ザギ様出てませんけど
(なんだそれ笑


たりがあ
2008/03/05 16:04
 エコ隊員曰く、火サス→土ワイになったようです(笑)
 >ももlove様「ももの責苦」私の心に「ヒットしました」
 お内裏様が「ザギ様」ならお雛様は?そのほかの従者は浮かぶとして・・・。
 ダーク系ウルトラに「女性」っていませんよね
?いたら怖い、「カオス・ユリアン」、「ニセ母」
 でもある種、魅惑のキャラ爆発かも?
みぃ パパ
2008/03/06 02:38
☆みぃパパさん、
カミィラをお忘れですよ。
「お前達!やあっておしまいっ!」
ヒュドラ&ダーラム
「アラホラサッサー!」
えっ、違う?
まーくん
2008/03/06 12:37
 >まーくん様、そうでした「カミィラ様」お忘れしておりました。「ドロンボー」で例えると「アラホラサッサー」正解です。
 なら「ドクちゃん」は何方にしましょうか?
 ケーブルで放送の原作ヤッターマンは「主題歌変わりました」こちらの方がかっこよいと思ってます。エンディングも好きです。だんだんメカやギャグメカも凝ってきました。
 最初のオープニングは「合唱団みずうみ?」、タロウでも歌ってましたね。
 キングになってからのは「スクールメイツ?」ドリフの?
 平成版で毎回「タツプロキャラ」を探すのが楽しみです。
みぃ パパ
2008/03/06 23:33
☆みぃパパさん、手元のCDで確認。本当だ、コーラス 少年少女合唱団みずうみにスクールメイツ・ブラザーズ。
やっぱボーカルは山本正之先生が良いですね。ああまたお会いしたい。
タツノコキャラといえば、ハッチとデメタンの雪像にはヤラレましたね。
ドクロベエ様?ガタノゾーア。
ああっ!ウルトラの話してない!えっと〜、あ、CM始まりましたね。
まーくん
2008/03/07 20:20
 >まーくん様、ガタノゾーア、バッチリです!が・・「お仕置き」されたら確実に「☆」になります(汗)ハッチ・・・この前は「ウラシマン」でしたね?
 16日はアピタですか?
みぃ パパ
2008/03/08 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月3日 チーム・スピカ おやつの時間だよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる