チーム・スピカ おやつの時間だよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 扉は開いた!!

<<   作成日時 : 2008/03/24 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 56

今日も朝からスタジアムにはたっくさんの笑顔が♪

やっぱり、朝1番の、扉が開いた瞬間、
たっくさんの光の戦士たちの笑顔が見える!
あの瞬間が1番!!感動する

あぁ♪隊員やってて良かったって(*^▽^*)



11月4日のあの日・・・
皆の顔に大粒の涙。

それは、嬉しいときに流す涙ではなく、深い悲しみの涙。

あれから4ヶ月以上がたちました。
今、またこうして皆に会えるのが、なんだか不思議。
夢をみているような気分です。

でも、ももLOVEさん的考えでいくならば・・
夢は閉ざされたあの日々。今が現実!?


OPENの日、ある男の子が帰るのをものすご〜く!嫌がっていました。
その理由は・・
『今、帰ったら、次に来た時また扉が閉まってそうで怖いから・・・』
そのココロを知った時、私の胸がものすごぉ〜くキュンキュンなりました。
他にも、『もう大丈夫ですよね!!またなくなったりしないですよね!!』
って真剣な眼差しで話しかけてきたお父さんやお母さんたち。

『大丈夫!!もうどこにも行ったりしないよ。
 いつでも会いに来てね♪ヒーローと一緒に待ってるから。』

そう返した私。

そう!!OPENしたからって気をゆるしちゃいけない!!
これから先、ずっと!ず〜〜〜っと!
いつでも!この場所に!温かい笑顔で迎える隊員とヒーローがいる!!
このウルトラマンスタジアムを守っていかなきゃいけない!!!

以前、みぃパパさんがOPEN前の仕事をしてる隊員たちをみて
「華やかでない仕事」といってましたが
実は、そういった仕事こそ大切な仕事。
優雅に見える白鳥も水面下では必死に足を動かしているように・・
目に見えることより、目に見えない場所でも、どれだけ頑張ることが出来るか・・
こっちの方がとっても!とっても!!大切です。


まだまだ目の前のことを精一杯やることしか出来ない私たち
でも、だからこそ!!皆の・・リゲルの力が必要です!!!

チーム・リゲル・・・ウルトラマンを応援する元気なみんな。

そして、スタジアムを守っていくために、なくてはならない存在!!

ぜひ!!これからもスタジアムを!皆の笑顔を守るため!!
力を貸してください!!!
そして、今Jr.の皆がお父さんやお母さんになり、
さらにおじいちゃん・おばあちゃんになったとき、
いつでも、皆の想い出の中に『スタジアム』が出てくるように・・・
大切な人たちと一緒に行きたい場所になるように・・・
共に『皆の夢が叶う場所』をつくり、守って行きましょう

あのツライ日々を知っているからこそ出来ること!

同じ悲しみを二度と繰り返さないよう、皆の手で守る!!

この場所に集まってくれた皆が、リゲルとして誇りを持って
新しい仲間たちのお手本になってくれたら嬉しいです♪

初めての人も大好きになれる場所!
そして、1度来たら、必ずもう1度来たい!!
って思ってもらえる場所になるように・・・


なんだかお願いばかりしてしまいましたが・・・

私、チハルは、さらに頼れる隊員!!を目指し
しばらく修行の旅(日々が正しいですが・・)に出ます!!
今日まで言えなくて、ごめんなさい。
なんだか、、皆の笑顔を見てると言えなくて。。。

でも、ココロはいつだって皆と一緒!!
直接、顔をあわせて・・・ということはなくなりますが
目に見えなくても私たちの絆は消えたりしません!

『本当に大切なものは目には見えない』

私の大好きな『リトルプリンス☆』の一説。
そう。目に見えるものだけがすべてじゃない。
本当に大切なモノはココロでしかわからないんです。

どこにいても!なにをしていたとしても!
私たちの心に光がある限り、私たちは仲間。
かけがえのない『大切な仲間』です☆

たくさんの勇気知恵笑顔をくれた皆に
心から『ありがとう!!』

「さよなら」はいいません。
だって、必ずまた皆に会いたいから♪
そして、「またお会いしましょう」と約束した仲間がいるから!

それに、私は今でもスピカの一員。
スピカがピンチの時には必ず駆けつけます!!
仲間がピンチの時に現れる『ゾフィ』みたいに♪

だから、いまは『いってきます!!!』
また会う日までスタジアムを・・スピカを・・よろしくお願いします☆


ここまで続けてきました、この場所も・・
今日でおしまいです。
悲しんだりしないで!だって、もう扉は開いているのだから♪
まー君には「今日、発表していきなり止めるなんてありえない」って怒られましたが・・・)

ここでの続きはあの場所・・ウルトラマンスタジアムで♪

遠くに住む皆にはちょっと残念かもしれないけど・・
その分!会った時の感動や楽しさは∞

それに、リゲルには思い思いの視点から「スタジアム」を語ってくれる
頼もしい仲間がたっくさん!!いますから(’▽^*)

リゲル広報部の皆さん♪よろしくお願いします☆

新生☆ウルトラマンスタジアム!!
本当の戦いはここからです!!
その戦いの歴史が、私たち・・・みんなで作る新たな伝説になります☆

スピカリゲル!出動☆★☆★☆




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
ずるいぞ(´・ω・`)
そしてカッコ良くて眩しいわ!さすがアタシが惚れたかわいこちゃんのうちの1人や!(皆さん大好きなんでな(笑)20日に遠慮してお邪魔せんようにして、それでも少しお話できてホンマに嬉しかった。アタシが初めてスタジアムさんを訪れた時に声をかけてくれた事は今でも昨日の事のように思い出します!また優しくて柔らかい素敵な笑顔に会える日まで、神戸からずっとずっと応援しています。

2008/03/24 00:32
OPENの日、私たちが帰ろうとしたときに、
チハル隊員「次の土日は?」って聞きましたよね。
あの言葉の裏に、こういう意味があったなんて…。
知ってたら、今日、会いに行ったのに。
みずくさいなぁ。

いつもしっかり前を見ていて、
いつも少しでも高い場所に行こうと努力されてるチハル隊員。
新しい扉を、
たくさんの扉を、
つぎつぎ開いて、しっかり進んでいってくださいね。

次にお会いする日が楽しみです。
またね。
やーも
2008/03/24 00:34
 チハルさん、頑張れ!声の勉強ですか?ラジオからも聞こえていたチハルさんの声、千晴さんに戻って修行をされるのですか?
 リーダーを交代した時に感じましたよ!オープンの時も疲れだけでない・・思いが顔に出てましたよ、(結構顔に出るタイプ?だったりして)
 繋がりの「このブログ」が消えてしまうのが残念!
 オープンしたら忙しくなるから更新大丈夫かな?って思ってたけど、「終了」とは・・
 美希太郎様も冗談?で「再開したから僕のブログももういいかな?」って・・・
 引継ぎは「ウルトラマンスタジアム」のブログで!なのかな?
 今後千晴さんの活躍情報はスピカの誰かに聞けば分かるのかな?
 できればリゲルメンバーで「今日は・・・」とか他県の方から情報があったり・・ブログを持ってる方は連絡できますがそうでない方とは、スタジアムで何時逢えるのかなど連絡が取れなくなりますね?
 折角、お話できるようになったのに、もしかしてまた元のように・・・
みぃ パパ
2008/03/24 00:56
 でも・・・「いってらっしゃい!千晴さん!」
 後ろは振り返らないように!振り返らなくても「時は心に層をなして積み重なる物!」流れるのではありません。経験に「無駄」というものは存在しません!
 だから「修行してきてください!」
 かぁなぁりぃ!期待してますよ、「最強のスーパーチハル!」
 さよならは言う必要は無いですので・・・
 でも「有難う!私のお話を聞いてくれて」
 しっかりその人の瞳を見つめてお話を聞くあなたはきっと成功します!
 チハル隊員の前途を祝して「乾杯!」(ビール一気飲み!)
 リゲル皆で「送別会」したいぐらいです・・・
 また必ず逢いましょう!きっとですよ!
 
   >千晴様(みぃ パパの名付け親)
最後に みぃ パパ
2008/03/24 00:57
去年の闇のスタジアム伝説の時に私の変なお願いをザぎさまに伝えていただいたのは多分…チハル隊員ですよね。すみません。超緊張してて超あやふやに覚えてます。正直引かれるかな…と思ってたんですがニコニコして伝えていただいて、あの時撮ってもらったポラ写真は宝物です。ありがとうございました。
20日の日やっとお会いできて少しだけどお話もできて、かぁなぁりぃうれしかったんですよ。
今まで楽しい「おやつの時間だよ♪」をありがとうございました。
未来はチハルさんの帰る場所です。しっかりと帰る場所を決めて一歩一歩進んでいってくださいね。私も応援しています!
みいすけ
2008/03/24 01:23
チハル隊員にはまだまだ大きな希望があるんですね。
ブログなくなるのは寂しいけど、チハル隊員が大きくスキルアップして帰ってくるのを楽しみにしてますね!
そしてなんだかこっちも励みになります。
私もチハル隊員に負けないように仕事がんばります!

『また会える日までお互いがんばりましょう!』
シンバタイガー
2008/03/24 01:32
なんとなく・・そうかなって思っていました。
読まれているようではダメですね・・・
それは、修行にいかないと。
オープンの日「この間の話の続き」みたいに
喋ってたね。次に会える時は、「また、その続き」
の話をしようね。
スピカにとってのゾフィになるなら
チハルさんにとってのゾフィは、私達でしょ?
チハルさんがピンチな時、沢山のゾフィがついているよ。整理券出してね。
今さらだけど一度、言っておきます。
「千晴さん!大好きだよ!」
・・・説得力がないっていうんでしょ?
いってらっしゃい!
またね(^▽^)/

ももLOVE
2008/03/24 02:57
今日久々にスタジアムに行き、「ブログ読んでます。」と話しかけただけなのに、感謝状まで頂いちゃって、「こんなの頂いて良いのかなぁ。」って思ってました。こんな裏があるとは。
そう言えば、チハルさん寂しそうだったような…。
小学二年生の娘に「四年生位ですか?」と声をかけてもらって、私が二年生だと答えると「大きいですね〜」と驚いてらした時の、父と娘ですが、分かります?
今日のスタジアムは4ヶ月振りに来たのに、不思議と久々に来たって感覚がなく、でもパワーステージで、アンナさんが「みんな〜ただいま〜ぁ。」って言った時は、あ〜休館してたんだなぁ。って思い…。
やっぱり、特別な場所。私達親子にはそうなんです。だから、微々たる力ですが、これからも常連になって、スタジアムを応援したいと思ってます。
ありがとうございました。また会える日楽しみにしてます。
修行、頑張ってくださいね。
キヌタ・ラボラトリー
2008/03/24 05:02
再開後、昨日初めてスタジアム行って来ました。最高でした!感動でした!幸せでした!昨日もたくさんの人でした。こんなにたくさんの人に愛されている場所を守ってくれたチハル隊員に感謝です。昨日、何となく様子が違うような気がして「どうしたんですか?」って聞いたのに、「花粉症が…」なんて言われちゃった。事前に知っていれば「ちゅわっ」って言いながら光線ポーズをする様になったエイトマン連れて行ったのに…。でも、きっとまたスタジアムで会えますよね!待ってます。別れじゃないから何て言えば良いのかな…「いってらっしゃ〜い。」「がんばれ〜o(^-^)o」
ゆうきママ
2008/03/24 07:03
チハルさんMCのステージは、残念ながら一度も見れなかったけれど、
チハルさんがインフォメーションにいると、
不思議と安心したものです。

みくと私たちの希望を叶えていただいたことも、
サプライズなバレンタインも、
チームリゲルと、このブログを作ってくださったことも、
休館と再OPENのチハルさんのアナウンスも、
素敵な素敵な笑顔も、心意気も、
絶対に忘れません。

みくも、『チハルさん☆彡』って言えるようになったから、残念だなー。
ほんとは寂しくて悲しくて、朝から涙が止まりません。
でも、また逢えるその日を楽しみに楽しみにしています。

本当にありがとう。
チハルさん 大好きだよー!
みくママ
2008/03/24 08:16
そうだったんですね・・・。そんな日に行けなくて残念というか・・・申し訳ないというか・・・。
いろいろお世話になったお礼もまだだったのに・・・。
でも、お別れじゃないですものね。
会えなくても繋がっていますものね。

また、お会いしましょう。
チハル隊員と再開したときに、私も少しでも成長できているようにがんばります!

今まで、本当にありがとうございました!
そして、これからもがんばってくださいね!
れんげ
2008/03/24 11:06
……スタジアムに行っても,チハルさんにお会いできないということですか? みぃパパさんやももLOVEがおっしゃっているように,リーダー交替の話の時は,もしかして,と思いましたが,打ち消すのに躍起でした。アンナさんのプレッシャー,今やっと理解した気がします(実際は1/10もわかっていないのでしょうけれど)。
 次から次へと,いろんなことが思い浮かびますが……,今,何とか言葉にできるのは,また,会いましょう。それだけです。きっと,また,会いましょう。
みついず
2008/03/24 12:01
☆チハルさん☆お疲れ様でした。
子供たちに沢山の夢、希望をありがとう!
また会える日を楽しみにしています〜
昨日みんなで写真パチリ!すればよかった…
また覗きにきてください〜
ゆうとパパ
2008/03/24 12:07
〜逢えなくても心はつながってる。〜
チハル隊員が、この4ヵ月間に教えてくれたんですよね?
だから、これからもリゲルとチハル隊員はつながってますよねo(^-^)o
いってらっしゃい!!

これからは、テレビから千晴さんの声が聞こえてくるのを楽しみにしてます。

せぇ〜のっ、
がんばれ〜\(^O^)/
紫龍ママ
2008/03/24 12:57
じっくりと悩み、考えた末に
チハルさんが出した答えが
「旅立ち」なのですから
我々はチハルさんを
笑顔で送り出してあげないとね!

いつかチハルさんが
帰ってきたときに
驚くほど素敵な
ウルスタになっているよう
我々リゲルの力で 
盛り上げないとね!!
(σ´∀`)σ オゥイェ-♪

ってカッコいいことを
言いながら
涙が出そうなのは・・・
なぜ?(ノД`)
美希太郎
2008/03/24 18:51
チハルさん、お疲れ様でした。
我がファミリーは、チハルさんに色々お世話になりました。 本当にありがとうございました。
修行に行かれるとの事ですが、辛くなったら、皆の事を思い出して下さい。そして、その壁を乗り越えて下さい。壁は、高ければ高い程、そこからの見晴らしは最高だと、思います。
いつか、スタジアムに帰った時、その修行の成果を見せて下さいね。
そして、どの様な修行をしたのか、教えて下さいね!
20日のオープンに、久しぶりにお会い出来たのに、それだけで感無量で、挨拶程度しかお話し出来なくて
残念です。もっと話すこといっぱいあったのに・・・
リーダーがアンナちゃんになった事や、オープンの日に、時折、寂しそうな顔をしていたので、妻と気にしていたんです。
でも、チハルさんには、帰る場所(スタジアム)が、ありますからね! また、会える日を楽しみにしています。 いってらっしゃい!!
このブログで、仲間になったリゲルの皆さんが、スタジアムを盛り上げて待っています。 
20日にミクと一緒に写真を撮ってもらえて、良かったです。記念になりました。
みくちゃんパパ
2008/03/24 19:58
エコさんに続き、チハルさんまで… 休館後もみんなの中心になって、頑張っていらっしゃったのに‥念願の再開から僅か4日でこんな事になるとは!正直、今は悲しいやら悔しいやらブルーな気持ちでイッパイです… ですが、チハルさん自らが決心され、前を向いて歩いていらっしゃるのであれば、足を引っ張る訳にはいきません! 頑張って下さい! 自分はこれからもこのブログで知り合えた素晴らしい仲間と共に、スピカとスタジアムを精一杯 応援します!!
こうせいセブン
2008/03/24 20:11
えっ???
エコちゃんも?涙
みくママ
2008/03/24 20:31
チハルさん、休館してから今まで本当にお疲れ様でした(;_;) チハルさんがいなければリゲルの仲間ともスピカの皆様ともこんなに仲良くはなれなかったと思います。再OPENするまでスピカのリーダーとして気苦労も多々あったのでは無いかと思います。昨日もオープニングを見ようと走ってシャッターの前に行った息子に とっても素敵な笑顔、素敵な声で「おはよう!!」と元気に挨拶してくれたチハルさんが頭の中から離れません(泣) そんな素敵なチハルさんとUSで会えないと思うと…とても寂しいし悲しいです。でもっ!!チハルさんが自分自身の為に決めた事なら応援させて下さい。これからも私達親子は微力ですがスピカ・USを応援していきますので…「いってらしゃい!!」
こうせいの母
2008/03/24 21:47
とっても遠いスタジアムが、こんなにも近く感じていられるのは、きっとチハルさんのおかげだよ!
次に行ったときに、会えないのはと〜っても残念だけど、きっとまた会えるよね!?待ってますよ(^^)/~
リゲル東京支部は任せてくだされ!これからも、スタジアムも新生チハルもいっぱい応援していきますよ!
ホントにホントにまた会おうね!
チビセブン
2008/03/24 22:13
☆こうせいセブンさん☆
☆みくママさん☆
☆リゲルのみなさん☆

エコ隊員は、健在ですよ!20日は、どうしてもスケジュールの都合がつかず、顔をお見せすることができなかったけど。

ちゃ〜んと、いますよ!
だから、涙しないで!!
サチコ
2008/03/24 22:22
「サチコ隊員」ご指摘有難うございます。そして「みくママさん」 「エコさん」 「リゲルの皆さん」☆ 私の勘違いで‥本当に申し訳ありません… (反省)
こうせいセブン
2008/03/24 22:50
すべりこみ?

あら〜ん、「旅」でやんすか?
う〜ん、今度お会いした時に
話しときたいことがあったのですが、
今度いつ会えるか「未定」となっちゃった。
まあ特にヴォイスなエコさん、チハルさんに
役立つ「かも」(実は微妙)な情報ですので
エコさんに会えたとき伝えときますので、
そっち方面から聞いてちょうだい(笑)
又お目にかかれる日を楽しみにしときます。(笑)
昼寝9K
2008/03/24 22:59
たくさんたくさん有り難うございました。
スタジアムでチハルさんに出会えた事にホント感謝します。
ウルトラでの人との繋がりをここまで暖かく感じさせてくれたのは、チハルさんのお陰と思います。
今度スタジアムに行った時、会えないのはとても残念ですが、パワーアップしたチハルさんと、また会える日を楽しみにしてますね。
ケイイチとミユの成長した姿を見て下さいね〜。子どもの成長は早いですよ〜。
我が家からいっぱいの愛をこめて!またね〜!!
ケイパパ
2008/03/24 23:02
このブログいつも楽しみに拝見していました。
残念ではありますが、『修行の旅』頑張ってください。これからも応援していますよ!
MAXXAM
2008/03/24 23:21
サチコさん ありがとうございます。
みくも、エコちゃんに逢えるのを楽しみにしているので、良かったです。

こうせいセブンさん
大丈夫ですよ!
気にしないでくださいね。

チハルさん
去年スタジアムのHPがなくなり、悲しんでいたところに、
このブログを作ってくださって、私たちとスタジアムが、
近くなった気がして、嬉しかったです。
毎日何度も見ていたので、寂しいです。
明日には見れなくなるのかなー。
また逢えますよね。
チハルさんに幸多かれ。
みくママ
2008/03/24 23:41
 コメントは「一人一回」ではないですよね?
 ってことで本日「月曜」行って来ました。娘はスタンバイOKでしたが嫁が帰ってこなくて・・
 でも16時ごろでしたが、アグル・ガイアに逢えたしティガも逢えた。みんなフレンドリーで「抱っこしてくれたり」、「お腹へパンチ」にも応えてくれていました。
 ショーはありませんがアンナ・ユキ・トモヤ隊員の笑顔での応対、平日なら「沢山お話できます」拘束状態?ウルトラマンも「独り占め可能!」
 平日は「自分だけの」思い思いのウルトラマンをじっくり楽しんでみては?
 隊員認定も「インポッシブル」なスケジュールかもしれませんがそれだけにゲットできたら「一生もの!」ストラップで首から提げてアンナ隊員と「お揃いだ!」
 ツインテールにもなってきちゃいました(笑)これも平日でないと?
 エコ隊員の話はアンナリーダーに直で聞いてきましたので、スケジュール調整中です調整が付き次第登場します!と教えてくれましたよ。
 >千晴隊員、あなたは居ませんでしたが、これが私が見た今日の楽しいスタジアム!あなたの守ったスタジアムです!
みぃ パパ
2008/03/25 00:04
 すみません、でもブログでお知らせできるうちに・・・
 ケイパパ様、マック様・・・リゲル東京支部の方々がBSに出演されて「ウルトラ」を熱く語ります!
放送は「ウルトラマンナイト・キャラクター編」
 4月3日(木)24時〜24時39分 {BS2}
   「ウルトラマンナイト・ストーリー 編」
 4月10日(木)24時〜24時39分 {BS2}
番組HPはこちら!  http://www.nhk.or.jp/nettyu/index.html
 スタジアムで再開するときのネタとして是非!見る価値アリと思いましたので・・・。
 こういう「繋がり」を今後どこでつけましょうか?
 ブログをお持ちの方、石川でやーも様・れんげ様・maxxam様、関東でマック様・ケイパパ様、関西でみいすけ様・美希太郎様・・上記以外にも多数の方。
 私は今後も上記の方々のブログに書き込み続けますので、皆様も是非書き込みなどで情報を提供してくださいね?その方がスタジアムで会ったときに「倍楽しい」かも?ですから・・・・。
みぃ パパ (ごめんなさい)
2008/03/25 00:30
たくさん伝えたい気持ち。でも言葉が浮かびません。
“ありがとう”
チハルさんのMCは、スタジアムというよりイベントが多く、勝手に“遠征担当”と思っていました。(スタジアムで勘違いが判明しましたが…。)
今回は本当の遠征(!?)
帰還時には、さらにパワーアップしたチハルさんに逢える日を楽しみにしています。
“チハルおねえさ〜ん。ガンバレーッ”
セイアとパパ・ママ
2008/03/25 08:36
うそっ!とがんばれっ!が入り混じって・・・ん〜〜〜
けどやっぱり ガンバレだなっ

修行中 疲れたらちょいと一服
息を整え 再スタート
そして修行がおわったあかつきには
素敵な笑顔を見せにきてくださいな
遠い空から駆けつけますから

それじゃあ
いってらしゃい
ダース・ベイダー
2008/03/26 00:48
結局、会えずじまいだった・・・
でも、修業の旅にでも、時々はスタジアムにも
来るよね?
今度はあたいと遊んでくれるよね(>_<)

別れがあれば出会いもあるぅ〜
きっと、願っていればいつかはかなう・・・

ありがとう!
ノーバちゃん
2008/03/26 23:33
先日初コメントを残したばかりなのに。。。
でも、こちらのブログのおかげで皆さんの存在が身近に感じることができました。
どんなに離れていても心は繋がっています。
またいつか会える日を楽しみにしています!
ありがとうございました。
2008/03/27 12:19
スピカブログ…何とかまだ消滅は免れているみたいですね。
「もしかして…」を期待して、ついつい見に来てしまいます。そんな美希太郎と同じ気持ちの人も多いのではないでしょうか?
このまま新規記事の書き込みが無い場合、コメントだけで どれ位 続けられるんでしょう?
美希太郎
2008/03/28 18:15
☆美希太郎さん☆私もです。更新されないのは分かっていても、毎日ここに来てしまいます(ToT)
ゆうきママ
2008/03/28 22:00
 同じく毎日見てます。知らない間に消えてないか心配で・・・
 みいすけ様からも、指摘がありましたが、スピカブログに代わる「リゲルブログ」をそろそろ我々石川で立ち上げる時が来たのかもしれません!
 さて、どうしましょう?
みぃ パパ
2008/03/29 00:02
↑同じく・・・です。
スピカのブログなら、チハルさんだけじゃなく他のスピカの皆さんのコメントも欲しかったな。
NEWリーダーに締めて頂くのでも、スッキリするかも?
どうでしょう?アンナちゃん!
ももLOVE
2008/03/29 00:24
先日20日にブログ終了&修行の旅の話を前もってお話してくれましたが、チハルさん「スタジアム、スピカのピンチには必ず応援にかけつけますよ!」って言ってました。ピンチ=OPEN時のように忙しい時ってことですよね。ってことは僕らに出来ることは「これからの企画、イベントに参加してスタジアムを盛り上げていくこと→チハル隊員出動要請→チハルさんに逢える!」って事ですね。
冗談で「今度はレグルスとして…」なんて言ってしまってすみません(笑)チハルさんはいつまでもスピカの一員ですよ。今度はインフォカウンターのこちら側でお話できることも楽しみにしたいと思います。(案外、出張イベントなんかで逢えたりして…)

今更ですが4ヶ月間、スタジアムとリゲルの架け橋として頑張ってくれたこと本当に感謝しています。ありがとうございました。今だから出来る、今しか出来ない自分のためのスキルアップ、頑張ってください。
NABE
2008/03/29 00:58
☆アンナリーダー☆ここはチハルさんのブログではなく『スピカ』のブログのはず…。スピカのメンバーで続けられないのかな?もちろん仲間とは気持ちは繋がっています。でも言葉でも繋がっていたい。それから、『リゲル入隊訓練』休日にはしないの?子供に春休みはあっても、働く親にはありません。一日ならともかく、二日も休むなんて出来ません。隊員証がなくたって私達は「リゲルだ」って自信を持って言える。でも隊員証を首からぶら下げてスタジアム内を歩くゆうきも見てみたい。私ってワガママだよね…。
ゆうきママ
2008/03/29 08:19
ゆうきママさん

お気持ちは よくわかりますが・・・
アンナちゃんに 無理を言うのは
やめましょうよ。

今は アンナちゃんも精一杯のはずだから。

.+:。(。・ω-)ね(-ω・。) ゚.+:。
美希太郎
2008/03/29 22:14
そうですよね!ごめんね、アンナちゃんm(_ _)m
ゆうきママ
2008/03/29 22:33

あー



言葉がありませんよ



正直
バタついて
再オープンにも行けず

それどころか
これからも訪問が
いつになるか・・・



もちろん
これで「お別れ」だとは
全く思ってませんけど笑

でも
やっぱり
寂しいよなあ涙


たりがあ
2008/03/30 00:29
・・・・・・・・・・・。
美希太郎さん、ありがとうございます。
(/_;)
2008/03/30 04:46
コメント数が「42」で止まるというのも
数字が良くないので ちょいと一筆♪

みんな・・・
きっとまだ毎日覗きに来ているのでは?
美希太郎も 見に来てるよ。

更新は無くてもここへ来るってことは
みんなの気持ちが繋がっているって
いうことなんだよね。
この気持ち。大切にしたいね。
(σ´∀`)σ オゥイェ-♪
美希太郎
2008/04/04 23:52
千晴隊員(^-^)扉がしまった後なかなかお会いできずにいましたが本当にスタジアムオープンまでお疲れ様でした。さやは三年生ゆうじも月曜日からは中学に入ります。日の経つのは早いものですが身体は壊さないよう頑張って下さい。諦めなければ夢は叶う!お互いに頑張りましょう!またお会いできること楽しみにしています

2008/04/05 23:26
開いた扉を末永く と思い私も毎日ここに来ます。たとえ更新されなくても
名無し
2008/04/06 00:07
 私には「スピカブログ」の代わりなんてとてもとても務まるはずはありませんが、皆様のご協力そして私の
 「ウルトラマンが好き」を力に変えて!
       みんなの夢
    「世界一の遊園地を作る!」
「全国に誇れるリゲルを目指す!」
       を実現させるべく
      「パワーを搾り出す」
  つもりでがんばってみたいと思いますので
    どうぞよろしくお願いいたします!
   http://nokinokinonnon.at.webry.info/
(最後に) みぃ パパ
2008/04/09 00:06
チハルさぁ〜〜〜ん♪
読んでくれてますかぁ??

リゲルのみんなで ウルスタを
盛り上げてますよ〜♪

そしてみんなの絆は
更に強く結ばれていってます。

だから・・・
どうか安心して修行に励んでくださいね。
美希太郎
2008/04/09 21:18
☆アンナちゃん☆昨日は、ありがとう!!
ゆうきママ
2008/04/14 19:58
愛する星で、愛する人々と暮らす日々は、むしろ望んでいたことかもしれない。

そして、我々は今も学んでいる。

人間として、人間について。
まーくん
2008/04/27 00:36
連休中 各地でウルトラ戦士達は
大忙しでしょうね。

応援するみんなの「光」が 
多忙なウルトラ戦士たちの
力になっていることでしょう。

ウルトラ戦士達にとどけ!!
せ〜の! がんばれ〜〜!!
美希太郎
2008/04/29 21:13
30℃超える暑い季節到来。ウルトラ戦士たちへ
『がんばれ〜』
また遊びに行きますね〜
haba(ゆうとパパ)
2008/07/05 19:24
久々に行ったタイミングでチハルさんに会えた。
我が家のウルトラの奇跡でした。
素敵な笑顔はそのままで、とても嬉しかったです。
ケイパパ
2008/07/09 12:59
今回の浅野川はんらん。みなさん大丈夫でしたか?
手取川はんらんしたら か・な・り やばいですよね〜ってしゃれにならないか…(かなりって死語?)
haba
2008/07/30 19:39
 初心忘るべからず!を自分に言い聞かせるべく、書き込んでおります。
 もう無い、と聞くと行きたかったあれば行ったのに・・・と皆思います。
 でもこれからもずっと有ると聞くと余裕のあまり今日行かなくても明日も・・ってかんがえに。
 でも今は日々変化するスタジアム!見逃さないように「脱走」してまでも行ってます(笑)
 闇のお面も増殖中!ニアミスで逢えない千晴様・・いつの日かお会いできる事を楽しみにしております。

 書き込み・・・懐かしかったです!色々な事思い出しました。また道を外しそうになったときお邪魔します。
 
みぃ パパ
2008/08/28 00:52
久しぶりに登場!!
ってもうすぐクリスマスだね(*^_^*)
みんなのところにサンタさんが来ることを
祈ってます\(◎o◎)/シャンシャンシャンシャン〜ホゥホー
メリークリスマス〜!!(あわてんぼう…)
haba
2008/12/22 16:24
☆あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

明日2009初USに行く予定です!!
もう福袋はないよね(涙)
haba
2009/01/03 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
扉は開いた!! チーム・スピカ おやつの時間だよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる