チーム・スピカ おやつの時間だよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですねぇ♪

<<   作成日時 : 2008/03/22 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は土曜日!

朝からイッパイ♪♪♪と思ったら・・・
OPENの日を思うと・・あれっ???って感じ。

でも、扉が開いた時には、たくさんの人・人・人!

よかったぁ♪今日も元気なお友達でイッパイだ(*^―^*)


でも、やっぱり・・チョット少ない??って思ったら
話に聞くと、今日が『卒園式のところもたくさんあったみたい♪

どうりで♪
お昼過ぎから元気なお友達がイッパイ!イッパイ!!来てくれました

今日が卒園式だったのかな?ってお友達も♪
小さい子がキリリと正装してる姿は
いつの間にか笑顔にしてくれます

シンバタイガーさんも20日が卒園式って言ってたけど
今年リゲルJr.の中で、何人のお友達が卒園式を迎えたんでしょう?

来月からはピッカピカの1年生

どんなお兄ちゃん&お姉ちゃんになっていくのか・・楽しみだね(’▽^*)

さぁ、そんな新1年生になるお友達のように
隊員の中にも、ピカピカの1年生隊員が!?

画像


左:チーム・ミラ モトキ隊員   右:チーム・ミラ タカユキ隊員

あれ!?見たことある
って思ったアナタは、遊園地もかぁなぁり!!おなじみの場所♪

そう、制服は違うけど、遊園地で皆をエスコートしてくれる
お兄さん&お姉さんたちも、私たちの大切な仲間☆

チーム・ミラ・・・メカを操縦する専門チーム。

実は、すごい知識と腕をもってるんだね♪

これからは、そんなチーム・ミラが活躍する遊園地にも
安心して、たっくさん!!遊びに行ってみよう


ということで・・お2人からもコメントもらっちゃいました

まずは、タカユキ隊員から♪

『遊園地で待ってます

タカユキ隊員は、どんなメカもマルチにこなす頼れるお兄さん♪
明日はどこで会えるかな?

そしてお次は、モトキ隊員

『ウルトラマンと一緒に盛り上がっていきましょう
 遊園地にも、ぜひ遊びに来てね!
 ボクの専門はジェットコースター!
 ぜひボクの操縦するジェットコースターでいつもと違う世界を体験してみてね☆』


ウルトラマンスタジアム&遊園地♪
どっちも夢と笑顔があふれる場所

最近、あんまり乗り物なんて乗ってなかった。。。
ていう、お父さん&お母さん!!
たまには子供のように・・・うううん。子供になって☆
一緒におおはしゃぎしてみてはいかがでしょう♪

きっと!もっと!!楽しい世界が待ってるはず^▽^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃー、今日午前中すいてるなら行けば良かったです。
スタジアムの模様替えもあり21日はとても楽しく過ごしました。
近いうちにまた遊びに行きますね!次は休日に。

春休み中は忙しく大変だと思いますが、がんばってください。
チーム・リゲルの一員として応援していきます!
シンバタイガー
2008/03/22 23:30
息子も卒園式に出席の為、本日は昼前からの出動となりました。今日はネクサス(アンファンス)とメビウス(バーニングブレイブ)・ティガ(マルチタイプ)が地球パトロールへ! そしてマックスとミクラスが園内パトロールに来てくれて、握手と写真をバッチリ撮る事が出来ました!! 明日は朝から出動予定ですので、スピカの皆さん 明日も一日ヨロシクですm(_ _)m
こうせいセブン
2008/03/22 23:56
ウチは、15時頃出動しました。
今日も午後から出動しますp(^^)q
サチコ隊員、バネと柔軟性についてのお話ありがとうございました。
いつか、リゲルjrからレグルスに入隊して、次の世代の子供達に夢を与えてくれる子が出てきたら素敵ですね。

こうせいセブンさん、メビメビさん昨日はありがとうございました。今日もよろしくお願いしますm(__)m
メビメビ家の姫、今日こそツインテールで写真とろうね!

セイアくんとパパママさん、20日はありがとうございました。スタジアムにいらっしゃるときは、ご連絡おまちしてます。

ゆうきくんママ、エイトマンを連れてこないって事は…早めに帰るのかな?
お会いできるようにアタシもなるべく早く用事を済ませて行けるようにがんばります。

リゲルとリゲルjrを名乗っている以上、なんとか入隊証をGETしたいんですけど、二日休み取ることは不可能だし…。かといって、半休だと有給使えないから給料減ってスタジアム資金が減るし3回も休めない…どうしたもんかねぇ?と考え中です。

紫龍ママ
2008/03/23 06:00
☆紫龍ママさん☆今日はエイトマンはほったらかし…いえいえ、実家に預けるので最初から最後までず〜っといるつもりです(^_^)vだって、私達にとっては今日が再開初日ですから!私の体力が持つかが問題だけど…。★こうせいくん&今日スタジアムに行くリゲルjrのみんな★今日行くのでまたゆうきと遊んでね(^O^)
ゆうきママ
2008/03/23 07:00
う〜ん、とりあえず
忙しい4日間であったと思います。(笑)
まさに!「嬉しい悲鳴」(笑)
の連続であったかと。
ごくろうさまです。

「そちらに行ったおりには、よろしく!」
です。

「盛り上がりましょう」(笑)
(うちの子はジェットコースター、ビビッていたみたいだ。)
昼寝9K
2008/03/24 00:12
 うちの子は来年「卒園です」
 スタジアムは落ち着いてきたのでしょうか?
 今後のスタジアムについて熱く「ゲーセンで」ウルトラマスクとザギ様面で討論していた私です(maxxamさまも巻き込みました)
 平日行ってみたかったので、ヤット本日、月曜日お休みなので、娘も午前で帰ってくることもあり、スタジアムへ行って来る予定です。隊員入隊訓練?などオープンにゆっくり見れなかったところも見てくるつもりです、小松で有名なカレー屋さんも出店されたようなのでこちらも食べようかと・・・。
 遊園地、久しぶりにジェットコースター乗りたくなってきたので、モトキ隊員にお願いして「スーパー怖いバージョン」で動かしてもらおうかな?
 平日なのでリゲルメンバーには会えないと思いますが・・・。
みぃ パパ
2008/03/24 00:25
☆昼寝9Kさんの子供さん、ジェットコースターに乗ってビビってしまいました??(><)ジェットコースターは乗る場所によって、怖さが全然違いますよ。子供さんはどこに乗られたかな?ニ        ジェットコースターは一番後の座席がオススメですゥゥ奠奠噤@       なので……みぃパパさんゥ武・非ジェットコースターに乗った時は一番後をご案内しますゥゥ奠奠   恐怖の世界が待ってますよゥ(笑)(笑)

モトキ
2008/03/24 08:39
うわ〜お!(笑)
昼寝9K
2008/03/24 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
春ですねぇ♪ チーム・スピカ おやつの時間だよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる