チーム・スピカ おやつの時間だよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目!!

<<   作成日時 : 2008/03/21 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日もたくさんの笑顔がスタジアムにいっぱい

嬉しいね(*^―^*)♪♪♪
やーもさんじゃないけど、『あの場所があるって思うだけで
ホント心が元気になれる!自然に笑顔になっちゃう!
不思議だね

さぁすでにご来場の皆さんはお気付きでしょうが・・
スタジアムが新しくなって変わったこと!
それは・・・・
画像
なんと!なんと!
正式に『リゲル』がチーム名に

1番下・・見えます?

TEAM RIGEL
 - チーム リゲル -
 ウルトラマンを応援する元気なみんな。」



総監!!
ありがとうございます

皆の絆がカタチになった瞬間。
そして、これからさらに
このチームの輪を広げていかなくっちゃ♪



ってことで、この春休み期間中、こちらもNEWゾーンとして登場!
『ウルトラプレジャー』では「リゲル入隊訓練」を開催してます☆
(以前のアミューズメントの場所がプレジャーに変わり、ミニステージが登場!!
 撮影会もここでやってるよ

このリゲル入隊訓練では
スタジアム隊員としての大切なことをヒーローたちが先生として教えてくれます☆
みんなカッコイイ隊員になれるように・・・

ウルトラマン先生は、スタジアム隊員5つの誓い
タロウ先生は、勇気の心
メビウス先生は、チームワーク

全部の訓練にクリアすれば、晴れて「リゲル隊員証」がもらえるよ

パワーステージが迫力満点のヒーローショー
プレジャーでは、ヒーローと間近で楽しめる♪
最初はとまどう人も多かったみたいですが、終わったあとは
パワーステージから出るときと同じ、とびっきりの笑顔でした

残念??なのは、春休み期間中の平日のみ!
しかも1日2回しか開催しないってこと!
パパ・ママのアタマを悩ませる、なんともニクイ企画です



それでは、NEWリーダー・アンナ隊員から1言どうぞ!!

『「みんなただいまぁ

ついについに帰ってきましたウルトラマンスタジアム

オープンした時に見えるみんなの姿が嬉しくてしかたなかったです
ウルウルしちゃった

そして何よりもみんなの笑顔元気な声
帰ってきたんだなぁってすごい実感…

またここでみんなに会える嬉しい嬉しい

ほんとに、ほんとぉぉぉに、嬉しいです

ありがとうそして、これからもずっと∞∞∞一緒だよ





もう1つ、変わったこと♪
やーもさんが作ってくれたココロあたたまるもの。
(実はスピカ専用ver.を作ってくれたんです♪♪♪)
昨日、帰ってきて1番にチェックしました。
優しいコトバに胸がキュンキュンなりました

あらためて、みいすけ様やーも様
ほか、賛同し活動してくださった皆々様に感謝
本当に、ありがとうございます(*^―^*)



あ!!!私事で恐縮ですが・・・
明日ってか今日22日(土)10:30〜テレビ金沢『ラララ白山 総集編』
録画予約してからスタジアム集合です
みなさん!よろしく(= ̄▽ ̄)V

先日のマル得配便は放送日が間違っていたようです。
楽しみにしていた皆さん。申し訳ありませんm(_ _)m
苦情はすべてトモヤ隊員が引き受けますので、よろしくデス。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね〜
スタジアムがあの場所にあると思うだけで、
ヒーローやスタジアムの皆さんが
あの場所で待っててくれると思うだけで、
嬉しいし、何かホッとする感じ。

チーム・リゲルが紹介されていたのは、本当に嬉しかったです。
私たちもスタジアム隊員なんだ!って思いましたもん♪
やーも
2008/03/22 01:31
『ラララ白山』は、すでに予約済みです(^_^)vやっぱり『マル得配便』違ってましたか!?ゆうきに怒られたんですよ、トモヤ隊員!!やっと明日スタジアムに行ける!!☆チハル隊員☆親子3人では無理です…。ゆうきと2人で行きます。明日もいっぱいだろうし、少し落ち着いた頃にエイトマンも連れて行きますね(^O^)
ゆうきママ
2008/03/22 04:09
ウルトラマンとみんながひとつになれる空間。
それがウルトラマンスタジアムなんだ!
少し離れてみて 改めてそれを実感したよ。

だから今まで以上にこの場所を
大切にして行きたいって思うよ。

休館という充電期間の間に
みんなの絆は一層深まったよね。
これからも今まで以上に
応援しつづけるからね。

せ〜の がんばれ〜〜!!
美希太郎
2008/03/22 09:17
リゲルが正式にチームになってすっごく嬉しいです♪
1日目はすごく人がいっぱいでしたよね。
早々に撤収しちゃいましたけど。m(_ _)m
そうそう、リゲル隊員認定。これ、すっごく嬉しいです。(*^o^*)

さて。トモヤ隊員へ〜。
それで・・・一体何日だったですかぁ?マル得配便。
木曜日、スタジアム関連はなかったように思うんですが・・・。(少なくとも、ウルトラマンはいなかったです。早送りで確認して消去しちゃったんで、大きなことは言えないんですが)
こうなると、めちゃくちゃ気になります〜。
そういえば、ニュースもM○Oは見れませんでした。
残念〜。

最後に。
これからも、ず〜っと応援していきます!
よろしくお願いします!
れんげ
2008/03/22 10:12
あらためて,再オープン,おめでとうございます! 盛り上がってるみたいですねえ。私たちも早く参加したいけれど,なかなか予定が立たず……。うぅ……。
 20日は,職場のデスクにお祝いの花を飾りました(結局,胸にはつけませんでした……^^;)。ピンクのバラとかすみ草。まだつぼみっぽいのがあるのですが,その花が開くまでには何とか行きたいと思ってます。待っててくださいねえ〜。
みついず
2008/03/22 14:32
え? あれ?
チハル隊員、もしかして追記されました?
私が読んだ時には、アンナ隊員のメッセージの後の文章は、なかったような…。今、気付きました。

オープンの日には泣かなかったのに。
…これで最後ということで(^▽^;)
やーも
2008/03/22 21:58
再開おめでとうございます。今日ようやく行けました。第3ステージを見ようとインフォメーションにいくと、チハル隊員に「立ち見になりますけどいいですか?」と聞かれ、思わず口より先にオーケーサインを出してしまいハズカシカッタです。中はもう満席で出口側の壁ぎわからの立ち見でした。みんなの熱気がいっぱいてした。ステージの後はメビウスとの撮影会に並び損ねてしょんぼりしてたら急きょ予定外のウルトラヒーローが…楽しい1日でした。また行きます。
さとるの父さん
2008/03/22 22:04
「チハルさん」 ちゃぁんと『ラララ白山』録画予約してから、スタジアムへ出動しましたよ(^_^)v しかぁし!まだ見てません… ゴメンなさい(-_-#) あっ!「トモヤ隊員」に苦情を言うの忘れてたっ!!
こうせいセブン
2008/03/22 22:25
 やーも様作の心温まる物・・おおっ!確かに「スピカバージョン」
 「ラララ白山」録画しましたが・・月曜しか休みが無いので・・まだです。
みぃ パパ
2008/03/24 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日目!! チーム・スピカ おやつの時間だよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる