チーム・スピカ おやつの時間だよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS OPEN!!

<<   作成日時 : 2008/03/21 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 21

画像



新生ウルトラマンスタジアムがいよいよスタート☆

始まる前はいろいろドキドキしたけど…

あけてみれば♪

たくさんの お帰り!
たくさんの おめでとう!
たくさんの お花
たくさんの おやつ
たくさんの 手紙

そして‥

たくさんのキラキラ輝く笑顔!!


みんな、みんな!ありがとうヾ(≧∇≦*)〃


今日のコメントは、福隊長からです!


『いよいよだね!言葉がみつからんよ!
OPENおめでとうございます。夢の続きの始まりですね。
隊員とスタジアムを応援して下さっている皆さんで大きな夢へ向かって下さい!
最後に岡田総監「宜しくお願い致します!」
自分がキャスタッフで11年間で学んだこと
「最大のピンチこそ最高のチャンス!」
NEVER GIVE UP 頑張ってね!』


今日、ここから、また新たなスタート!
私たちでつくる、新しい伝説のはじまりです☆★☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【復活】ウルトラマンスタジアム【おかえりなさい】
昨年11月に休館したウルトラマンスタジアムが帰ってきた。 今日、再びオープンです! 午前10時オープンなのですが、8時頃にはすでにお客さん&... ...続きを見る
日記 「明日はどっちだ?」
2008/03/21 07:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
 まず、楽しかったです・嬉しかったです・「みぃパパバッジ」付けて良かった!ザギ様にも「なりました」→詳しくは美希太郎様のブログにて。
 スタッフ・関係者の皆様、有難うございます。
 今日いらっしゃった皆様には、皆様のコメントが書き込まれた後にレスさせていただきたいと思ってますが・・・
 >こうせいセブン様、おかげさまでステージ楽しめました(感謝)私の前に並んでいたファミリーは何方ですか?
 >ダースベイダー卿、あなた様が!「闇は」良いですねー?
 >ももLOVE様、「サクマミルクをくれた優しいお方」この方は?・・・何ーーーーっあなた様が!
 美希太郎様に後で聞いて「初めて」知りました分かっていれば・・次回お話お願いします!
 >みくちゃんパパ様、そっけない返事しかとっさに思いつきませんでした(涙)午前中だけでは時間が無さ過ぎでした、次回ゆっくり是非お話したいです。
  私事、月曜まで休み無しです・・が!皆様のレポ楽しみです。みっちり読みます、レス付けさせてくださいね!
  
 
みぃ パパ
2008/03/21 01:46
ニュースタジアム、オープンおめでとうございます!

お花も届いたようで安心しました。
できることなら行きたかったのですが、あいにく所要があり伺うことはできませんでしたが、美希太郎さんからメールをいただき、盛り上がっているようで良かったです。
職場的に連休が取れるのが夏休みになってしまうので、かなり先ですが9月の1週目か2週目頃に数日満喫しに行きます。すでに家族会議で決定済みです。楽しみです!頑張って仕事しなくちゃ!

>みぃ パパさま
他のブログではお名前を幾度となく拝見しております。オープン初日、楽しかった・嬉しかった話、色々お聞きしたいです。我が家はまだ先になりそうですが、その時はぜひお会いしたいものです。以前スタジアムでニアミスしてるのは間違いないと思いますが(^_^;
チビセブン
2008/03/21 02:02
OPENおめでとうございます。

正直、予想以上のお客さんの数にスタッフの顔から笑顔が消えていた…(汗汗汗) シャッターの前は壁壁壁でオープニングセレモニーも何が起こってんだかわからなかったですけどね(苦笑) まぁ忙しい事はいいことです!お客さんはニコニコ楽しいそうでしたよ。

インフォ周りもリゲルの皆さんからの花花花できれいでした。ショーもパワーアップしたNEWリーダー姫のMCで元気をもらってきました。やっぱウルトラマンは元気の源ですね。僕はスピカの笑顔で癒されました。ありがとうでした。帰り際にいっぱいチハルさんとお話できて良かったです。頑張ってくださいね。

P.S お会いできた円谷名誉会長にもスタジアムのこと念入りに(笑)よろしくお願いしておきました!
NABE
2008/03/21 02:09
再OPEN、おめでとうございます!無事にOPEN初日を終えられた様で何よりです。仕事中もスタジアムが気になって、今日は仕事になりませんでした(^_^;)少しでも今日のスタジアムの様子を知りたくて、回りに誰もいなくなると携帯でいろんなブログをチェック!←いつもは、ちゃんと仕事してますよ。日曜日に行けるのが、とっても楽しみです。
ゆうきママ
2008/03/21 03:02
再オープンおめでとうございます!
いつもコメント出遅れて書けない事が多いので今日は早起きして書いてますw

お花、届いていましたね。こちらでお見かけするお名前が沢山・・・
そして何人かの方と実際にお会いすることも出来てとても嬉しかったです。恥ずかしがり屋なのとお忙しそうだったのでスピカの皆さんとはお話できなかったのがちと残念でしたが、何とかチハルさんに「頑張ってくださいね」と一声だけできました。(赤いウインドブレーカーで怪しく写真を取っていたのが僕ですw)

パワーステージ、とても良かったです。
子供達の声援、良いですね〜癒されます。

皆さんお疲れ様でした。
MAXXAM
2008/03/21 07:01
宣言通り、参上致しました。
やはり、スタジアムは いい!
ダース・ベイダー
2008/03/21 08:25
待ちに待った!再オープン!! あの扉が開いた時は言葉で言い表せれない感動があり、あの場に立ち会えた事がホントォに嬉しいです! このブログのおかげで沢山の仲間とも楽しく過ごせました(^O^) チハルさんをはじめスピカの皆さんには感謝でイッパイです! 『魂の帰還』カッコ良過ぎッス!レグルスの“HERO魂”とアンナさんの“最初の一言” 胸に響きました! それとリゲル隊員認定への訓練はスゴク気になるなぁ♪ これからもバンバン遊びに行くのでヨロシクです(^o^)/ 「みぃパパ」さん☆ 並んでいらっしゃった方は「セイアくんファミリー」さんです♪
こうせいセブン
2008/03/21 08:31
おめでとうございます。
それから、お帰りなさい。

久しぶりのウルトラマンスタジアムは、とっても楽しかったです。スタジアムのみなさんとも、リゲルのみなさんともお会いできて、本当に嬉しかったです。

これからまた、カレンダーとにらめっこしながら「いつ行こう?」って考える楽しい日々が始まるんだなぁ…。
遊びに行った時はもちろん楽しいのですが、そうでない時も、スタジアムがあの場所あるってだけでウキウキします。いつでも会えるってステキなことですよね。
また遊びにいきます!

そうそう、ユイがお渡ししたお花、カーネーションは私の胸元に、スイートピーはリョウガのポケットにつっこんであったものです。チハル隊員からチケット買うときは胸につけてなかったので、後で気付いて「失敗したー!」って思いました(苦笑)
やーも
2008/03/21 09:13
やっぱりセイア君も来てたんですね。スタジアムで初めてゆうきに出来たお友達がセイア君なんです!会わせてあげたかった…。でも、これからいつでも会えますもんね♪とっても楽しみです(^O^)
ゆうきママ
2008/03/21 10:48
おめでとうございます!!
よかった〜みんなの笑顔も輝いていて楽しかった〜
予想以上の沢山の人で倒れるかと思ったっす!
でも1ST見れてゆうとも大興奮でした〜
パワーステージも新しく椅子が!!
椅子いいっすね! … … …
ゆうとパパ
2008/03/21 11:23
おめでとうございます!
ありがとうございます!
出逢えた皆さんに感謝!
今までの涙は帳消しで、まだ、おつりがくるほど、
笑顔の一日でした♪
この4ヶ月が、なかったかのような
スタジアム、パワーステージ、隊員の皆さん、子供達・・・きっとイス席を設置する為の期間だったのでしょう?
スタジアムは、お花の香りでイッパイでした。
ほんとうにパラダイス!!
ももちゃんの香りです(*^^*)
ね〜チハルさん、トモヤさん。
(反論却下)
今週末に行かれる皆さん!
「見た事あるなぁ」って思う人には
照れずに声を掛けてみませんか?
だって、お話しすると、み〜んな同じ気持ちなんですよ。「おめでとう」を言い合うのも素敵ですよ♪
ももLOVE
2008/03/21 12:03
☆みぃパパ様
そういえば、ちゃんと自己紹介してませんでした。
私からは、お顔わかっていたので
いえ・・・決して手抜きでは・・・(汗)
☆セイアくんパパママ様
いつでも会えますね〜スタジアムで!ご近所で!?
☆こうせいセブン様(奥様)
☆紫龍ママ様
☆他にもお話し出来た皆様
ゆ〜くりと仲良くなりましょうね。何度も何度もお会いしましょう。
「またね!」(^▽^)/
ももLOVE
2008/03/21 12:17
再オープンおめでとうございます!
ウルトラマンが大好きな息子達のため(半分は自分のため!)土曜日に行きます。

きっとすごい混んでいるんでしょうね。
ウルトラマンが大好きな人達のたくさんの笑顔があふれていることでしょう。とても楽しみです。。。

hide
2008/03/21 18:40
hideさん…あれ? あのhideさんですよね?
「リゲルって何?」っておっしゃってた方が、今日からリゲルの仲間♪
パチパチパチ〜。

初めてのスタジアム、楽しんで来てくださいね。
やーも
2008/03/21 19:11
再OPENおめでとうございます!! 昨日は、久しぶりのUSで最高に楽しく満喫した一日でした♪ たくさんの方とお会いし「久々・初オシャベリ」ができ、本当に楽しい一日でしたo(^ヮ^)o★みぃパパ様★同じリゲルの仲間として当然の事をしただけなので↑↑気にしないで下さいね。無事に「午前有給」内で満喫されたみたいで良かったです。またUSで会えた時はゆっく〜りお話しましょうねっ!★ももLOVE様★指名?を頂いたんで初コメントしてみました(汗) ゆっくり仲良くしてやって下さい♪★紫龍くん・セイアくん★ウチの息子と遊んでくれてありがとう♪♪★まーくん様★閉店間際で小走りで階段を上がっていく姿を拝見しました。今度は完全燃焼で!★スピカの皆様★皆様の素敵な笑顔を久しぶりに見れて嬉しかったです!ありがとうございました。これからも頑張って下さい!!
こうせいの母
2008/03/21 20:47
昨日は4ケ月分 楽しませていただきました。
本当にありがとうございました。
少々ハメを外し過ぎたところもありましたが
そこはまぁ 寛大にお許しいただきたいと
思いますです・・・はい。

こちらでお知り合いになった方々とも
直接お話できましたし、
スピカの皆さんとも 久しぶりに
お会いできましたし、
ウルトラ戦士達にも元気をもらいました。
1日経った今も 美希太郎は
ウハウハで ございます。
(σ´∀`)σ オゥイェ-♪



美希太郎
2008/03/21 20:47
本日は仕事・・・
土曜日も・・・

いや〜20日は人いっぱいだったね。
あまりのことに、
皆さんと話す暇もなかったが(汗)
午前中は途方にくれることしばしば(笑)
うちの「あん様」が「怖い」言って
ステージ入らないもんだから、
私がお付き合い(涙)ステージ見たかったな〜
そのことを「スピカ」に話したら、
「あん様」を口説いていたな(笑)

福隊長様
あなた様より承りしお言葉
可能な限り「がんばるっす!」よ♪
昼寝9K
2008/03/21 23:54
☆スピカ&スタジアムのみなさま☆おめでとうございます。お帰りなさい。そしてありがとうございました。
「ウルトラマンが大好きなんだよ〜」と話すセイア(ちょっとはしゃぎ過ぎ…。)の目がキラキラ輝いていました。
☆みぃパパさま☆駐車場とチケットの列で前にいた、たま〜にブログに登場する、セイアとパパ・ママです。お話できずごめんなさい(緊張)
☆こうせいセブンファミリーさま☆ 色々お気遣いありがとうございました。またお隣で応援できましたね。セイアが大変お世話になりました。本当に感謝です。m(_ _)m
☆ゆうきママさま☆ゆうきくんとセイアのコラボが見られる日を楽しみにしてます。
☆ももLOVEさま☆お話を伺いビックリでした。スタジアムはもちろん半径1.5kでまたお会いできますね。よろしくお願いします。
☆紫龍ママさま☆ずっと紫龍くんの後を追っかけていたセイア。仲良くしてくれてありがとうございました。
☆福隊長さま☆いつもコメントが心にズシンと響きます。最高の強さと優しさウルトラの父ですね。
セイアとパパ・ママ
2008/03/22 00:35
 「みぃパパ・バッジ」と黒いヤツ気が付いてくれた方は?
 >チビセブン様、こちらこそ良くお名前を!10月誕生日会?でしたか?次回はニアミスでなくお会いできるのを楽しみにしてます。
 >NABE様、私には気づいていただけましたか?次回は「ラーメンの美味しいお店」教えて下さい。
 >ゆうきママ様、脱走は結構きついですよ(笑)
 次回お会いしましょう。
 >MAXXAM様、赤い服が目立ってました!車とおそろい?あなたも仲間です!「ヤバイ二人と」(笑)
 >ダース・ベイダー様、あなたが!しかも「ライトサーバー?」持参で!マスク外してる時は呼吸はOKだったのですか?
 >こうせい君パパママ様、有難うございました。嫁にも参加を伝えてくれて(笑)
 娘にもNRジャンパー買っちゃいました、いつかお揃いで!ママ様初登場?今後もカキコ待ってます!
 >やーも様に関わる事とは、美希太郎様に私のいた場所を・私に彼の場所を教えていただきまして有難うございました、おかげさまで二人は居た場所を互いに入れ替わってしまいました(笑)スリルを味わって会うことが出来ましたから・・・
 
みぃ パパ
2008/03/22 02:18
 >ゆうとパパ様、私もエスカレーターまで「盾代わり」で押されて危なかったです(汗)次回はお話したいです
 >ももLOVE様、タオルはいらなかったようで?アメちゃん美味しかったです。本当に知らなかったです、でもブログではミッチリト(笑)
 次回ゆっくりお話しましょう!
 >hide様、土曜日何人の「リゲル」に逢えたか?報告お待ちしてます。「ラゾーナ」と比較して?
 >目が4つのウルトラレスラー様、ザギ様と「タッグ」組みましょう!
 >昼寝9K様、混んでましたね。私の姿見えましたか?お顔とまだ「一致」してません、今後ともよろしくお願いします。
 >セイアとパパ・ママ様、外寒かったですね?ママ様が私の「バッジ?」をみて「あっ」って小声で言ったような気がしましたが、お話をしてくれようとしてたのでは?並んでる間ずっと前にいらしたのに、私もタイミング逃しました。次回こそ、お話を!
 >紫龍ママ様、お面購入できましたか?以前のように置いてなかったような?食堂のおもちゃ屋さんに在ったりしますけど(笑)下のUFOキャッチャーにレオ・セブン在りましたね?


 
(ゾクッ)みぃ パパ
2008/03/22 02:25
「セイアくんとパパ・ママさん」 こちらこそ有難うございました(^o^)/ セイアくん・紫龍くんと一緒のステージに息子も大喜びでした!! 次回はゆうき君も一緒に応援しましょうね♪ 「みぃパパさん」 ミイナちゃんも“NR隊員”ですか! きっとサイジョウ副隊長やヒラキ隊員より「バッチリ」キマってるのでは!! 皆さんとお会いするのが楽しみですね〜♪
こうせいセブン
2008/03/22 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
OPEN!! チーム・スピカ おやつの時間だよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる