チーム・スピカ おやつの時間だよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日!!

<<   作成日時 : 2008/03/19 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

『あと2日!!』を飛び越して?
『あと1日!!』ですo(≧▽≦)o

明日にはあの扉が開く!!!
そう、また私たちの世界と光の国をつないでくれる、あの場所
ウルトラマンスタジアムへの扉が

扉の向こうは皆の夢と希望があふれる世界!
皆の光のエネルギーをたくさん!たくさん!!ヒーローに届けてね☆

明日は10時からオープニングイベントも♪
たった1回しかないこのイベントを絶対!!見逃さないように
ぜひぜひお友達も誘って遊びにきてくださいね(゜▽^*)
詳しくは手取フィッシュランドのHPにアクセス

http://www.tedori.co.jp/index.html

ウルトラマンスタジアム最新情報をクリックしてね


それでは今日のコメントです!!

いつもおっとりでもココロはザギが大好きエコ隊員です!

『エコです!

 いよいよスタジアムのオープンまであと1日!!

 この4ヶ月の間にいろんなことがあって、1年も2年も経った感じがします。

 ブログもとても楽しかったです!
 みなさんと、まるで会って話しているようでした(*^^*)
 “照れ屋さんリゲル”の方たちにも久しぶりに会ってお話したいです!

 私はオープンには行けません(>_<)

 だけど、パワーアップしたスタジアムに戻って、
 『手取フィッシュランドを日本一の遊園地に!』
 これを、み〜んなと一緒に…!!!

 今の一番の願いです!!

 最後に…。
 辞書には載っていない『仲間』の意味を実践で教えてくれた
 リゲル&スタジアム隊員の皆さん、ありがとうございました!

 元気になれる場所に、私も元気をもって行けるように、頑張ります!

 P.S.エコ隊員のお弁当は期待しないでください(笑)』




そして、最後は私、チハルから。

『このおよそ4ヶ月間。
 寂しい時も。くじけそうな時も。いつも傍にいてくれたみんな!!
 本当にありがとうございました!!!!

 みんなのおかげで、
 スタジアムを!私たちの夢を!忘れることなく過ごすことができました。
 そして何より、
 ず〜〜っと!!隊員としての誇りを持ち続けることが出来ました☆
 本当にありがとうございます(*^―^*)

 皆がいるからこそ、ヒーローがヒーローでいられるように・・
 私たち隊員も、皆がいなきゃ隊員としてはいられない。。。

 明日、また皆さんを隊員としてお迎えできることをすごく嬉しく思ってます♪
 ぜひ!!とびっきりの笑顔でお会いしましょう!!

 扉が開いた瞬間。
 たくさんのお花が咲いていることを心より願ってます



最後にもう1言。

スタジアム再開のため、ご尽力いただきました皆々さま。
本当に!!ありがとうございました。
隊員一同 心より感謝申し上げます。
皆さまのお心を忘れることなく、明日より新たな気持ちで邁進してまいります!!
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ明日ですね!明日は行けないのに、ドキドキしてます(T_T)☆エコ隊員☆「早くエコちゃんに会いたい」ゆうきより★チハル隊員★送信したメッセージの件、ご迷惑かと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m
ゆうきママ
2008/03/19 16:29
わしも明日
行けない組になってしまって
残念ですが

その分
他のお客様が
沢山いらっしゃって
楽しめればいいなあと思います

円谷会員特典の
料金変更も
事前にメールが来たので
良かったです

明日はわしも
胸に花だけつけて
仕事しようかなと思います笑



天気がよくなると
いいなあ


たりがあ
2008/03/19 17:39
いよいよ明日ですね。
私達も明日は行けませんがまた遊びに行きますよ!
みんなと再会できることを楽しみにしてます。
自然にとびっきりの笑顔になりそうですね!
シンバタイガー
2008/03/19 17:40
いよいよか〜
えっ!4ヶ月!?私も、もっと長く感じる〜
復活を信じて活動していた皆さんに感謝です。
明日は行きますよ!!楽しみです〜
ゆうとパパ
2008/03/19 17:44
いよいよ明日ですね。ドキドキドキドキ……。
いらっしゃる皆さん,楽しんできてください!(私もたりがあさんみたいに職場で胸に花付けようかな……)
みついず
2008/03/19 18:28
もう ここまで来たら、言葉は必要なしっ!あとは夜明けを待つのみ!! 明日からの再出動 皆さんでガンガン盛り上げていこうぜぇ〜↑↑
こうせいセブン
2008/03/19 20:04
「こちらこそ!ありがとう♪」(笑)

「お会いしましょう♪」(笑)

今日は早く寝れるかな?
昼寝9K
2008/03/19 20:18
あのパワーステージでみんなで歌った
「ウルトラの奇跡」
そして、シャッターが閉まってもなおその場を離れようとしない仲間・・・
あれから4か月、形は違えど仲間たちは応援し続けてきました。
2月14日の「復活!!」情報から1月が過ぎ・・・

ついに明日復活ですね!!

スピカに、レグルスに、スタジアム隊員全員
そして、それを支えた仲間たちに「ありがとう」です

明日、私は復活のときは見届けられませんが
横須賀から「頑張れぇー!」の声援を送ってますので
マック&シュンカナ&ノーバちゃん
2008/03/19 20:46
あと12時間ぐらいですね。
ドキドキドキドキ…

「あの場所」にみんなが帰ってくる。

もう、どう表現していいか分からないほど、
嬉しくてしょうがないです。
なぜかちょっと、緊張したりもしてますが…(苦笑)

記念すべき第一歩に、立ち会わせていただきますね!
リョウガとユイのママ改め やーも
2008/03/19 22:04
「スタジアム集合!」

・・・では行くとするか。
胸に赤いバラでいいのか?

ダース・ベイダー
2008/03/19 22:33
行きますよ!
行けない組の皆さんの想いは
行ける組の み〜んなで届けます。
同じ気持ちを持つ仲間ですから。
こんなに強く想う場所があって
会いたい人達がいる。
幸せですね(^▽^)♪♪

ももLOVE
2008/03/19 22:45
明日に向けての準備中!
早起きしてそちらに行きますので
どうぞ よろしくですm(__)m

(σ´∀`)σ オゥイェ-♪
美希太郎
2008/03/19 23:48
 エコ隊員、残念ですが、後日ゆっくり「・・・について」お話を・・
 チハル隊員、こちらこそ今日まで楽しく、そしてこのブログという機会をいただいたお陰で、前よりも楽しくなりそうです。全国に「ブロ友」できました。
 午前有給しか取れませんでしたが、みっちり楽しませていただきます。
 「お花屋さん」にはいけませんでした(涙)だからお花は胸につけれない・・・代わりに「リゲル・みぃパパ」のネームでもつけとこうかな?
 美希太郎様に対抗して「お面」持って行こうかな?
みぃ パパ
2008/03/20 00:37
今日の日を信じ続けたスタッフ&リゲルの皆さん。
皆さんの笑顔を見ながら、僕もニヤニヤしていると思います。
オープニングイベント楽しみにしています。
今日こそは遅刻厳禁かな?(苦笑)
NABE
2008/03/20 01:30
早く目が覚めてしまった〜(笑)
今日は最高の1日になりそうです。
お帰りなさいウルトラマンスタジアム!!
セイアとパパ
2008/03/20 03:36
☆ゆうきママさん☆私もドキドキです!! 『ゆうきく〜ん(ToT)エコちゃんも会いたいよぉ!きっと会いに行くから待っててね!』  ☆たりがあさん&みついずさん☆私も花つけようかな…?  ☆ゆうとパパさん、こうせいセブンさん、やーもさん、ダース・ベイダーさん&ももLOVEさん☆シンバタイガーさんやマック&シュンカナ&ノーバちゃんさん…当日行けない皆さんへの(私も含め^_^;)報告待ってます!  ☆昼寝9Kさん☆早く寝れましたか?  ☆美希太郎さん☆もう向かってますか?  ☆セイアとパパさん☆私は眠れません(笑)  ☆NABEさん☆遅刻厳禁です!(笑)  ☆みぃパパさん☆「…について?」政治?哲学?何でも来いです(笑)
エコ
2008/03/20 05:11
おはようございます。
今、向かってます。
雨だけど、心は晴れやかです。

アンナちゃんなら、絶対大丈夫!!
チハルさん、アンナちゃん、ユキさん、もうすぐ会えますね。
エコちゃん、また会えるよね?
みくママ
2008/03/20 06:56
とうとう今日が来ましたね!外は雨…スタジアムに行かれる方は、お気をつけ下さいね(^O^)今日行けない私達のために、オープニングイベントの報告を待ってます(^o^)/何故か緊張して眠れず、かなりの寝不足で仕事に向かいます。みんな、いってらっしゃ〜い!
ゆうきママ
2008/03/20 07:09
いまさらですが(笑)
昨晩は「トラップ」にはまり(笑)
寝たのは3:00ごろ・・・(笑)
うっかり点けたTVに映画が・・・
最後まで見てしまった(笑)
と・途中でやめれなかったのよ(苦笑)
さすが!といおう「あの作品」(ないしょ♪)

昼寝9K
2008/03/20 20:51
おっと
やはり寝ぼけてるな(笑)
念のため補足
「トラップ」とは「罠」のこと
ここでは、大掃除をしようとして
懐かしい品や漫画を手にし、
1日が終わる(笑)
などと同じであると思ってちょうだい♪
昼寝9K
2008/03/20 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ明日!! チーム・スピカ おやつの時間だよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる