チーム・スピカ おやつの時間だよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あと3日!!

<<   作成日時 : 2008/03/17 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

画像

ん〜〜♪
今日もピーカン
カーテン開けなくても
実はわかる

でも、
青空はいいね

ってことで、
なんと!なんと!!
お家の近くに
『ウメの花』が

売り物なんですが


ここで皆さんにお知らせ
すでに放送されちゃったものもありますが・・・
20日OPENのお知らせに、ヒーローがテレビに

CMじゃなくて、電波をとおして皆をご招待
ぜひぜひチェックしてね

3月18日 10時50分〜 まぜごはん。(北陸放送)
3月19日 11時55分〜 マル得配便(テレビ金沢)
3月29日 11時30分〜 なっとQチャンネル(北陸朝日)




それでは本日のコメントの時間です♪

まずは不思議オーラ満載のフミコ隊員

『めでためでたのスタジアム新生オープンです
 たくさんのリゲルメンバーのみなさんのお顔がうかびます。
 みなさんがとびっきりの笑顔になれますよう
 スタッフ一同邁進してまいります。
 どうぞよろしくお願いいたします
 盛り上がっていきましょう!おー!!』



続いては・・大・大・だ〜い先輩のサチコ隊員!!

『・・・・・・・。』

あれ!?怒った??では気を取り直して・・
「いつまでもピュアなハートのお姉さま。」サチコ隊員です!!

『・・・・・・・・・・・・・・・・・。』

あの〜。さっちゃん???
いらっしゃらないようです。

これは当日会うまでコメントもらえなとか???

また連絡が取れ次第ご紹介しますA^Å^;)


画像


お待たせいたしました

ようやくサチコ隊員からコメントが届きました!!!
(大・大・だ〜〜い先輩なんて言ったから怒っちゃったかと思いましたね

それでは、ゆっくり!たっぷり!お楽しみください(*^∀^*)

『新生スタジアム誕生もうすぐですねっ!
 ワクワクッしっぱなし!!O(^―^)O
 そんな、わたくしサチコから、みなさんへ!!

 『お仕事で疲れている、お父さん!』
 『家事、育児そしてお仕事と、イロイロ忙しいお母さん!』
 『遊びに、勉強に、スポーツに全力投球のこども達!』
 そして『毎日を、全力でがんばっているみんな!』


  そんな、いつも頑張っているみんなが、フッと疲れた時には、
 ぜひスタジアムに遊びにきてネ!(疲れてなくてもキテネ!)(笑)

 みんなが、明日から頑張れるように!
 スタジアムで、め〜いっぱいパワー充電してね!!

 『みんなが、フルパワー充電できる!明日からも、頑張れる!!』
 そんな空間をつくって、みんなをおまちしています!!

 私たち隊員は、みんなの笑顔でパワー充電!
 だから、オアイコだよ!!

 みんなが、スタジアムでフルパワー充電してニコニコ笑顔で帰路につく!
 その姿が、なによりのパワーの源です!!

 だから、みんな!
 20日は、満面のニコニコ笑顔でお会いしましょう!おまちしています!!』




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
'`,、('∀`) '`,、
I3Sl5GjJ 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/I3Sl5GjJ/I3Sl5GjJ.html ...続きを見る
ネトゲ厨
2008/03/20 17:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう、あと3日になりましたね!カウントダウンが進む度に、ワクワク、ドキドキ、緊張が増しています。このままだとスタジアムに入った途端に倒れてしまいそうです(T_T)
ゆうきママ
2008/03/17 21:57
7月には今まで
全線開通していなかった
東海北陸道が全線開通します

そうなると
岐阜白川郷から富山廻りで
東海地方のお客様の集客も増えやすくなると思いますので

ぜひウルトラマンとも縁の深い
中部日本放送(CBC)などでも
番組宣伝などで「ヒーローの登場」されては
如何でしょうか?

自分もおそらく
開通すれば
今までの北陸道廻りではなくて
この東海北陸道を使う様になると思います
(恐らく30分程度は早く
スタジアムまで到着できると思うのですが)

たりがあ
2008/03/18 03:35
特売日のお買い物を急いで切り上げて帰ってきて、
見ましたよ〜! 「まぜごはん」
アンナ隊員直接のPRと、ウルトラマンの登場。
TVの前でウキウキ気分でした。
20日、ホントに楽しみです。
リョウガとユイのママ
2008/03/18 11:06
家の息子は、先日のメビウスショーだけでは、100%充電出来なかったらしいので、20日には『120%フルパワー充電』ヨロシクです!! 息子のカラータイマーは“ピコーン×2”と鳴りっ放しの点滅しっ放しです! アンナさん・ウルトラマン TV出演 お疲れ様でした♪ 緊張したのでは!?
こうせいセブン
2008/03/18 13:23
「盛り上がろうー!」

「20日にお会いしましょう」

今後ともよろしくです。
あとすこしだ〜♪
昼寝9K
2008/03/19 01:09
 スピカをはじめスタッフの方々、手取の皆さん「忙しい」のでしょう。
 でも「凄く楽しみ」だと思います。
 当日楽しみにしてます。
 TVに出演?18日分は見逃しました(涙)
 フミコ隊員、サチコ隊員、私のことは「あまり覚えてないだろうなぁ」芸術村ではお話できましたが・・
 再開後は「覚えてもらえるように」頑張ります。
 20日が近づくにつれ何を書いたらよいか・・・
 言葉が少なくなってきましたがお話したい事は山ほどあります・・けど、
 考えすぎは楽しくなくなるので、このへんで(笑)
みぃ パパ
2008/03/19 02:00
☆みぃパパさん☆
大丈夫!お顔、覚えていますよ(^‐^)∨
では、明日!!
サチコ
2008/03/19 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと3日!! チーム・スピカ おやつの時間だよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる