チーム・スピカ おやつの時間だよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あと5日!!

<<   作成日時 : 2008/03/15 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

たくさん雨が降ったあとは、気持ちがいいサワヤカなお天気だなぁ(T▽T)

あと5日
いよいよです!いよいよですねぇ
ドキドキしますねぇ
いやぁホンット!!映画っていいですねぇ〜

えっ!!Σ(゜□゜;;)

どうやら場違いだったみたいです

これも花粉症の症状とお許しくださいA^0^;)

さぁ今日からはスピカ・メンバーからのコメントです

いつもエサ♪エサ♪色気より食い気!花より団子!私たち♪
あ!でも、花より団子間違い!!です。
皆の心のこもったお花はどんなたくさんのオヤツよりもPOWERをくれるから

あ!!今 思いついた

『ももLOVEさん』の提案は非常に嬉しく思ってますが、
どうせなら皆さんの胸につけませんか♪

あの扉が開いたとき、ヒーローたちの目の前に色とりどりのお花が咲いてたら・・・
どんなお花畑よりもステキだと思うんです!!!
あぁ〜想像しただけでウレシ涙
きっとヒーローも喜んでくれるんじゃないかな♪

リゲルの皆さんは、とってもと〜ってもシャイな方が多いから。
でも胸にお花をつけてたら私たちにはすぐにわかる!!

胸に限らず、帽子とかバッグとか腰の辺りとか!?

とにかくお花をつけてたら・・・
初めて同士の方だって!コトバはかわさなくたって!!『仲間だ』って
ココロとココロで繋がり合えるんじゃないかなって思うんですどうでしょう?

皆さんのお花リゲル隊員証のかわりにしてもらえると
すっごく嬉しいなぁ ’・。:・゜(*´∀`*)゜・。+’;・゜

あれっ!?なぜか『みぃパパさん』が白のタキシードに赤いバラ!?
『たりがあさん』はコルセットに花柄の腹巻!?
『まーくん』は・・いつもの服装に1人ガーベラを手にクルクル回してる姿が・・・。


あは。かなりな妄想。
でも、1番のお花は、皆の『笑顔』ですが(’▽^*)

と・・「思いつき」のおかげで前フリが長くなっちゃいましたね。


えー。コメントをもらう前に皆さんに発表があります!!!

新生☆ウルトラマンスタジアムってことで、スピカ新生
この度、スピカ・リーダーからアンナ隊員へバトンタッチ

ということで、スピカトップはNEWリーダー アンナ隊員♪からです

『「ウルトラマンスタジアム休館」
この4ヶ月の間に改めて気付いたこと。
それは、「スタジアムが大好きなんだ」ってこと。
いつでもみんなの笑顔に会えることが、本当に幸せなことなんだって思った。
みんなのことが好きだよ。本当に、大好き。

この4ヶ月間みんなに会えなくて、
心が折れそうになったり、
大切なことを忘れてしまいそうになったり、
でもそこで立ち直れたのは、チハル隊員の想いの強さを感じたとき。
そして、あたしにとってどれだけ大きな存在かを痛いほど感じた。

今まで頼ってばっかりだったから、
どうしたらいいか分からなくて、
すごく不安で、
自信もない。

でも

「自信なんてない。だからこそ頑張るんだ。」

励まされた福隊長の言葉。

頑張ろう。
その先に大好きなみんなの笑顔があるなら。
そのためならどんなことだって頑張れるよ。
だって、ここで出会えた大切な「仲間」たちがついてるから。

みんなありがとう。

チハルリーダーからのバトンをしっかり握って!前を見て!!進んでいこう。

「新生スタジアム」
もっともっと、リゲルのみんなに、
夢を、
元気を、
笑顔を!!

頑張ります!!
これからも、
よろしくお願いします!!

新リーダー・不安・奈隊員ナンテ言わせないぞ!アンナでした!!』


いろいろあった約4ヶ月。
だからこそ出来ることがある!!

今までとは一回りも!二回りも!!大きくなったアンナ・新リーダーに期待
そして、ヒーローが最初から強いわけじゃないように
すぐに真のリーダーになれるわけではありません。
だからこそ、リゲル皆の力が必要です!!!

これからもどうぞヨロシクお願いします(*^▽^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
アンナ隊員、NEWリーダー就任おめでとうございます!!
新生ウルトラマンスタジアムをみんなで盛り上げていきましょう!!
スタジアムが休館した時はホントに子供達がかわいそうで辛い思いをしました。
スタジアムが復活し、またみんなに会える事になって非常に幸せを感じます。
アンナ隊員を中心にスピカのメンバーみんなの活躍を期待しています。
応援していきますよ!!
とにかくオープンが待ち遠しいです☆
シンバタイガー
2008/03/15 21:30
「白いタキシードに赤いバラ」ルパンでもないと無理かも・・・「赤いツナギに白い軍手?」(仕事スタイル)
 花つけてる人がリゲルな人たち!これは楽しいかも?
 新リーダー、アンナ様!頑張ってください。皆の応援があるから大丈夫!気負いすぎないでいつもの笑顔でお願いします。知らない間に「リーダー風味」は出てくるものです!
 「不安・奈隊員」って(笑)

 「スピカメンバーのお名前を練りこんで?以下の言葉を贈ります」

 新リーダーにこの方が!「こいつは名案な隊員!」 幸先の良い「告知!春」の訪れです!
 「真っ白な雪が」積もったからこそ、一層春を嬉しく感じる様に、休館を「踏み越え」、全国からウルトラファンがスタジアムへ!
 私達には「幸この上ない喜び」と、期待で一杯です!
 願いは必ず届く!を証明したこの出来事!
   「さあ!集えこの光の地へ!」

  ・・・ちょっと練りすぎかな(笑)
みぃ パパ
2008/03/16 01:23
アンナ リーダー! 就任おめでとうございます。
ええ,もちろん応援しますとも。
みぃパパさん,素晴らしい! 次はレグルスで……^^;
みついず
2008/03/16 07:29
あら?アンナさん、
リーダーになったんですか?
「おめでとうございます!」
そうですね、これからが
大変でと思いますが、
「困ったときは原点に返る」
です。(笑)
え〜忘れがちになるもんですが、
人間1人で生活しているのでは
ありません。
1人で出来ることには限界があるもんです。
周りを見れば必ず誰かがいるもんです。
人に頼るのも忘れないように。
(頼りすぎもどうかとは思うが・笑)
「ふぁいとー!」
昼寝9K
2008/03/16 10:09
アンナリーダーこれからもよろしく!
今日は偶然っだたけど会えうれしかったです(ちゃんとアピタの広告見ろって感じだけど…)
息子二人も2時間待ちをなんとか乗りきってメビウスに会えました!
さっそく家でウルトラマンとメビウスのソフビ人形出して遊んでました(笑)ありがとう(^-^)/
ゆうとパパ
2008/03/16 16:44
新リーダー☆アンナ隊員のこれからの活躍に期待してます。
今までどおり応援します♪

子供たちの応援がウルトラマンの光のパワーになるのなら、
アンナ隊員の笑顔は、リゲルJrにとっての光のパワー。
2度と子供たちの笑顔が曇らないように、アンナ隊員の笑顔のゲンキでスタジアムを守ってくださいね。
紫龍ママ
2008/03/16 16:50
今日は新生スピカのNEWリーダー アンナさんにとっての初出動だったのでは!? お疲れ様でした♪ 「不安で自信がない」なんて… それは考え過ぎですよ(^_^)v 今日もアンナさんのMCで会場内が1つになってましたよ! チハルさんも安心してバトンタッチ出来た事と思います。 これからもチハルリーダーから受け継いだ“Power”で「ガンガン」突っ走って下さい!! 『こうせいセブン ファミリー』も微力ですが精一杯 応援させてもらいますよぉー(^O^)
こうせいセブン
2008/03/16 17:47
☆アンナリーダー☆今日はお疲れ様でした!アンナ隊員、とっても輝いてましたよ(^O^)久しぶりのアンナ隊員のMCに胸がイッパイになりました。午前だけの予定が、離れられず午後も見ちゃいました。これからも、ヨロシクです。アンナリーダー「がんばれ〜!」★しりゅうくん、こうせいくん、まーくん★こんどはスタジアムであそぼうね!☆昼寝9Kさん☆今日初めてどの方は分かりました!
ゆうきママ
2008/03/16 18:01
「にやり」(笑)
昼寝9K
2008/03/16 19:55
アンナ隊員、今日はステキでした。
とってもお久しぶりでしたが、これまでと変わらない笑顔が、うれしかったです。
20日にもまた、その笑顔で待っていてくださいね。
リョウガとユイのママ
2008/03/16 22:45
アンナの双子の妹アンコです☆今日はアピタ松任に行ってきました♪たくさんのお友達に会えて嬉しかったです!集まってくれたみんな!ありがとう(*^_^*)…とゆうことで(?)お姉ちゃん=アンナ隊員のリーダーとしての初陣は20日から♪とゆうことでとゆうことで!NEW☆アンナの出発は20日スタート(^_-)☆今日のはアンコちゃんだったんだ、と心の片隅に留めておいてくらさい(o^-')ノみなさんのコメントすごいすごい嬉しかったです!!ありがとうございます(TOT)20日(これない方はそれ以降♪)に、「新生スタジアム」で!会えるのを楽しみにしてます!!とびきりスマイリーに「ヨウコソ!」ってするからね♪頑張るじょー!!アンナコでした♪
アンコちゃん☆
2008/03/16 23:11
アンナの双子の妹アンコです☆今日はアピタ松任に行ってきました♪たくさんのお友達に会えて嬉しかったです!集まってくれたみんな!ありがとう(*^_^*)…とゆうことで(?)お姉ちゃん=アンナ隊員のリーダーとしての初陣は20日から♪とゆうことでとゆうことで!NEW☆アンナの出発は20日スタート(^_-)☆今日のはアンコちゃんだったんだ、と心の片隅に留めておいてくらさい(o^-')ノみなさんのコメントすごいすごい嬉しかったです!!ありがとうございます(TOT)20日(これない方はそれ以降♪)に、「新生スタジアム」で!会えるのを楽しみにしてます!!とびきりスマイリーに「ヨウコソ!」ってするからね♪頑張るじょー!!アンナコでした♪
アンコちゃん☆
2008/03/16 23:14
 なにぃー!双子だったのかぁー?知らなかった・・・ではこの前、食堂で見たのは「アンコ」ちゃん?
 今日は脱走できなかったので、「嫁・娘」を出動させました!スタジアム常連さんがいっぱいいたそうです。今日のが「妹」だった言うなら20日の「アンナ姉さん」は・・・かぁなぁり!期待させてもらいますぞ!
 >こうせいセブン様、嫁が「話しかけてくれて、とても嬉しく楽しかった」と、言ってましたよ!
みぃ パパ
2008/03/16 23:51
 先ほど「ウェブリ」他の方のブログでも「書き込み」受け付けてくれなかったので・・・「メンテ中?」
 それで「アンコ」ちゃんもダブったのでしょう・・・
みぃ パパ(私も)
2008/03/16 23:56
アンナさんこんにちは。
努力は自分を決して裏切らないと思います、これからも頑張って下さいね。
セイアと共に一生懸命応援します!!
セイアとパパ
2008/03/17 00:27
「ゆうきママ」さん☆こちらこそ有難うございました!おかげで息子も楽しい一日を過ごせました♪ ゆうき君の好きな“ノア”に会えると良いですね! 「みぃパパ」さん☆ 昨日もお仕事 お疲れ様でした♪ みぃパパさんは日曜日にあまり休みがとれないお仕事だと思いますので、スタジアムでお会いする事も少ないかもしれませんね… 残念です(>_<) 奥様とミイナちゃんにヨロシクお伝え下さい。 それとミイナちゃん 遅れましたが『Happy birthday!』
こうせいセブン
2008/03/17 13:10
>こうせいセブン様、お祝いの言葉有難うございます。
 3月過ぎれば時々は月曜以外にも「有給」「振休」「脱走」で、日曜にもお休みが?
 こうせいセブン様には、「縁」があるようなので結構お会いするかも?
みぃ パパ
2008/03/19 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと5日!! チーム・スピカ おやつの時間だよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる