チーム・スピカ おやつの時間だよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あと6日!!

<<   作成日時 : 2008/03/14 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像



てりたままたりて。てりたままたりて。


今日は健康を考えて、ちょっと栄養のあるものを・・・
と思ってたのにぃ〜(>−<)〜*


仕事の帰り道。
なぜかのところに車が・・・・。おいちい☆(*´▽`*)ノ


さてさて、今日は3月14日 WHITEDAY

そう!あの衝撃の・・・感激の!!発表から1ヶ月がたちました!
この1ヶ月、皆さんはどんな風に過ごしてましたか?

日に日に皆さんのワクワクも大きくなっていることと思います♪

新生☆ウルトラマンスタジアムOPEN

喜びと期待♪そして不安も。。。。

確かに“新生”となれば、メンバーが代わったり、
勝手が変わったりってこともあるとは思います。

でも、スタジアムで!手取で!
そしてスタジアムを離れ自らの道を歩み始めたメンバーも!
みんな!みんな!!スタジアムを想う気持ちは同じです♪

そう、全国にリゲルのメンバーがいるように
スタジアムを愛するこころ。みんなの『夢』
どこにいても“1つ”です!!!


石川県に皆の笑顔と夢が広がる大きな遊園地をつくる!!

1日も早く、この夢が叶いますように・・・


本日のコメント 発表から1ヶ月を記念してこの方々からです!!

まずは、優しい笑顔でいつもお迎え シャート リーダー ヨシエ隊員

『新しい挑戦をこれからも続けます。
 新生スタジアムをこれからも応援して下さいね。
 皆さんとのご縁がずっと続きますように!!』



そして、今回もみんなをまとめるアツノリ隊長

『どんなに辛い事も、過ぎてしまえば大丈夫!
  と常にポジティブに生きてます。
 だから、みんなも20日は元気な顔で会いましょう!
 ウルトラ戦士と共に!!』



そしてそして!!スタジアム&遊園地を含め皆をまとめる
岡田総監からです!!

『楽しい仲間とお客様の笑顔を求めて頑張ります
 一生青春、一生勉強です


なんとも頼もしい総監のお言葉。
これで新生ウルトラマンスタジアムへの不安は消えたのでは(’▽^*)

明日からは、
ずっとお付き合いいただきましたスピカからのコメントをお送りします♪
あと1週間きりました♪ ワクワクするね(*^―^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりOPEN当日には行けません(T_T)カナシイ…。でも23日には必ず行くので、待ってて下さいね(^O^)ところでチハルさん、タイトルが2日連続で『あと7日!』になってますよ!カウントダウンしてくださ〜い。
ゆうきママ
2008/03/14 22:21
「おいちい☆」じゃなくて〜!(笑)
(ここからはお母ちゃんな口調で)
サラダぐらい食べてるの?
牛乳飲んどきなさい!。(笑)

ヨシエさん
「応援しますとも!」

隊長!
「20には伺う予定!今後ともよろしくおねがいいたします。」(笑)

総監さま
「一生青春」いい言葉ですね。
私も子供に負けないように
「パワフル」に「青春」してみようかな〜♪


昼寝9K
2008/03/14 22:27
そうそう「ホワイトデー」
といえば1つ「ネタ」を
考えてました。こんなんです。

「バレンタインデー」に「愛」ある
物を頂きましたので、やはりお返しも
また「愛」ある行為で・・・
そう!それは!
「お姫さまだっこだ〜!」(爆)
スピカの皆様の「指名」にて、
「よっこらしょ」(笑)
とだっこするというもの。
しかし、「光の国」の方々や
「ザギ様」なんかに「指名」が
行った日にゃ〜
「私どもではアポ取れませんので
そちらで連絡とってください」(涙)
という「オチ」がつく(笑)
う〜ん今ひとつかな?(苦笑)
昼寝9K
2008/03/14 22:39
あはははは…間違えましたA^^;)
ゆうきママさん。ありがとう!!ってことで直しました♪
花粉さんたら私のアタマにまで!?
そう。私の花粉症は重度も重度!かなり重いのです。今日は雨のおかげでなんとか。。。
でも明日はお天気らしいので今からビクビクですが、頑張りますp(^―^)q

☆昼寝9Kさん☆
「愛」ある行為でお返し!?
きっと皆それぞれの方を想ってニヤリしてたと思いますよ(☆ ̄▽ ̄)V
チハル
2008/03/15 00:21
 もうすぐですね?3月は私の業界はお休みは「厳禁」なのですが・・情熱を伝えて「午前有給」ゲットだぜ!なので当日短い間ですが皆様よろしくです!
 >ヨシエ隊員・アツノリ隊長・岡田総監!それぞれに熱い思い、強い信念などが伝わってきます。
 だからなおさらワクワクです!これからの「手取スタジアム」期待させてもらって良いですね?
 ところで皆さんに「プッ」ってでも笑ってもらえればと・・こんなとこを紹介します。
 変換したのになんでこうなるの?をコンテストに!
 「今年から貝が胃に住み始めました」「恋人立ち退き説」など・・4月14日まで受付中らしい・・
 https://www/challenge-net/jp/henkan/
 息抜きに!笑えます。
みぃ パパ
2008/03/15 00:49
 肝心なところを・・
 別の道を歩き始めたメンバー・・・気になります。
 まさか「スピカメンバー」は「欠けてたり」しませんよね?次回からのコメントが気になります・・・
(続) みぃ パパ
2008/03/15 00:52
すみません
岡田総監殿

正直
お顔がわかりません汗

こないだから始まった
メンバーの方のコメントを見てると

ほとんど皆さん
戻ってきたみたいで
本当に嬉しいなあ

それだけでも
本当に再開が決まって
よかったなあと想いました

今更ながら
想い続ければ
夢は叶うんだなあと実感

この歳になって
また
勉強させていただいた気分です


たりがあ
2008/03/15 04:58
どうか20日は仕事になりませんように!
子供の頃に見た洋画で、子供との約束を仕事を理由に破る父親の心境が今になってわかる…
ゆうとパパ
2008/03/15 11:08
☆みぃパパ様
文面ではないのですが、
私の父は、天気予報の
「東部は、晴れ」
に反応します。どうも
「頭部は、ハゲ」
と聞こえるとか。
頭の中で変換ミスってます。
被害妄想な感じで・・・(^^;)
ももLOVE
2008/03/15 15:16
 >ももLOVE様、頭内誤変換でしょうか?
 「最近何かとウサンクサイ」も被害妄想の方には「最近、何か父さん臭い」に聞こえてるらしいですから・・・。
みぃ パパ
2008/03/15 23:54
いよいよですね! 高ぶってきましたね!
レグルスのみなさんのコメントに,日々わくわく。
そして今回は……ヨシエ隊員とは,あのヨシエさん? 早くお会いしたいです!
隊長! 総監! これからもずっとスタジアムを応援していきます!
私たちはちょっと遅れて再デビューになりますが,
ほんとうに,今から楽しみです。
みついず
2008/03/16 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと6日!! チーム・スピカ おやつの時間だよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる