チーム・スピカ おやつの時間だよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あと7日!!

<<   作成日時 : 2008/03/13 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

キレイでしょう

『ももの花』

であってるよね(‘▽‘;)


今朝、NEWSでは
兼六園の『ウメの花』
キレイに咲いてるようすが
流れてました♪

ここ数日の天気は
ホンットに!!気持ちいい♪

おバカな私はついつい外へ・・・

おかげで近所の公園に咲く 可愛らしいお花に出会えました♪

でも・・やっぱり・・・
ハ〜。ハ〜〜。ハ〜クッシュン!!!(>Å<)

やっぱりマスクは欠かせません=[  ]=;)


それでは今日のコメント

まずは11月30日までスタジアムを守り続けましたヒロシ隊員

『一生懸命がんばりますので、ここはひとつ!宜しくお願いします


続いて破壊王だからこそ直すのも大得意!?
トモヤ隊員どうぞ!!

『一つ。やります
 一つ。頑張ります
 一つ。見とってください
 以上。』


トモヤ3つの誓いでした

そして、今日はもう1人!! レグルス・リーダー サカイ
どうぞ!!!

(・・・・・・・・・10分間の沈黙)

どうぞ!!!
『がんばりま・・・』 ε=г(・_・)」

えっ!?マジ!?

あは・・あは・・あはははは・・・
相変わらずですA^д^;)

コトバが少ない分、内に秘めているものは大きいはず。。。o(゜Λ゜*)o

さ!!明日は誰でしょう楽しみだね



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
一番ノリかな?
(σ´∀`)σ オゥイェ-♪

あと一週間ですね
絶対 行くから 待っててね
(σ´∀`)σ オゥイェ-♪
美希太郎
2008/03/13 21:03
あと1週間ですね!まだまだ先と思っていた『スタジアム再開』がすぐそこに…。その前に、週末メビウスに会いに行かなきゃ(^O^)☆チハルさん☆今日、会社に来た“花粉症”の業者さんに「注射をうつのは、かなりの重症患者」と聞きました。大丈夫ですか?心配です(T_T)
ゆうきママ
2008/03/13 22:13
あと一週間・・・

短いようで
長いようで

でもやっぱり
もうすぐなんだと思うと
嬉しくて



体調さえ問題なければ
絶対に参戦予定なんだけど

腰が折れそうです
(少し嘘


たりがあ
2008/03/13 23:03
くしゃみ覚悟で外に出る。
その勇気?に脱帽です。(笑)

おにょれ今回は3人か(笑)
しからば!
「こちらこそ、よろしく!!!」
(1こ多くしてみました・笑)

1つ、行きましょう!
1つ、見ときましょう!!
1つ、楽しみましょう!!!
対抗!昼寝版3つの誓い(笑)

ラストー!
あ!そういえばサカイさんにまだ
新年の挨拶してなかった!
「新年あけましておめでとう!」
本年も「スタ」におじゃまいたしますので
今後ともよろしく!してください。(ぺこり)
昼寝9K
2008/03/13 23:31
さっき、美川の海へ行くのにお向かいのコンビニに寄ったら、まだ電気が付いているのが見えました。
スタッフのみなさん、おそくまでお疲れさまです。

隊員さんそれぞれのコメント、個性が出てておもしろいですね。
最近スピカだけでなく、いろんな隊員さんのコメントが読めるから楽しみです。
ここのブログを見てると、自宅や車や会社に居るのにスタジアムの中に居る錯覚が…。体だけ置いて中身は手取にいっちゃってるのかしら?
紫龍ママ
2008/03/13 23:38
 花粉と共に鼻も・・花も開く!春へ向けて加速中!
 未だにレグルスの方のお名前とお顔が一致しません・・勉強不足です(涙)
 マモル隊員は「カボチャ」の方ですか?最後まで外玄関はノア・マックス、最後の門はマモル隊員が守ったのですね?一説にやばくなった時の「脱出用に」、「ダッシュアルファ」が置いてあったとか?
 きましたか!破壊王、トモヤ隊員、この前は気づいてくれて有難うでス。今後破壊しないように、「普通に」は「そおっと」、「やさしく」は「何もしない力」で接すれば丁度良いかも?です。でもパワフルトモヤ隊員期待してます、(笑っていいかな!も)
 リーダーは人一倍「背負ってるのです」考えも一杯!再開を終えた後に・・いや最中に?コメントがあるかも、心の中でグルグル、自分に問いかけ、浮かんだアイデアをイメージし構想を練ってるのだと思います。それは20日の本番まで続くのでしょう。
 頑張ってください!! 
みぃ パパ
2008/03/14 00:41
お久しぶりのれんげです。
あと1週間ですね♪楽しみです〜。

コメント・・・。
皆様、とっても「らしい」コメントで・・・。
応援していますから、頑張ってくださいね♪
れんげ
2008/03/14 09:26
(・・・・・・・10分間の沈黙)
『応援しま・・・』(^▽^)♪♪
ももLOVE
2008/03/14 12:00
今回はリーダー格のお3方ではないですか! あくまで私の個人的な意見ですが、この方達が中心になって皆さんが再開に向けて頑張ってきたのではないかと。まさに『縁の下の何とやら』 みんなの夢や希望を背負って、あと一歩 頑張って下さい♪ \ガンバレー/
こうせいセブン
2008/03/14 18:15
☆みぃパパさん☆
カボチャさんは『ヒロシ隊員』ですよ(^―^)
ちなみに初代カボチャマンはサチコ隊員でした♪
今でも思い出す。あの時のお姿(’∀’*)
チハル
2008/03/15 01:11
初代カボチャ姫。
忘れたくても、忘れられない
あの時のお姿 (@〜@)
ももLOVE
2008/03/15 13:52
 あら?・・すみません!記事を読んでヒロシ隊員が最後まで門を守った「カボチャマン」ヒロシ隊員だと思いながら「守った隊員」・・「マモル隊員」になってました。言われて読み返して気づきました(汗)
 ところで「カボちゃん」は持ち回り?
 「罰ゲーム」だったりして・・・・
 
みぃ パパ
2008/03/15 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと7日!! チーム・スピカ おやつの時間だよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる