チーム・スピカ おやつの時間だよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あと8日!!

<<   作成日時 : 2008/03/12 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も青空の広がるイイ天気

昨日お医者で注射したし大丈夫(* ̄▽ ̄*)v
と思ったのに!?

ハーックシュン!!!
あれ?あれ?あれれれれ?

ダメだ止まらない〜(T△T)

今日もマスクにティッシュが手放せない今日この頃です。


それでは今日のコメント

まずは・・・ レグルス1サワヤカBOY!?マモル隊員です!

「応援の声に応えられるように頑張ります


そして・・・サワヤカNo.1を脅かす?フレッシュな新人君
マサユキ隊員からもどうぞ!!

「子供達に夢を与えられるように頑張ります

昨日の宣言どうり日付前の更新!!
ぜひまだ見てない方は『あと9日!!』のページもチェックしてね



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チハル隊員・・・大丈夫ですか?
アタシも、グスグスです。
あと8日・・・。
ウチのチビスケは、最近ウルトラマンのパジャマを寝るときに着なくなりました。
ウルトラマンスタジアムに行くときのためにとっておくんですって!!

毎日隊員さんからのコメントが見れるのは、すっごく楽しみです♪

明日は誰かなぁ・・・?
そろそろ・・・・・・・o ̄▽ ̄)oワクワク
紫龍ママ
2008/03/12 21:17
花粉症はやっぱ辛いですね。
私自身、アトピーで昔から困ってました。
かなりアレルギー関係には敏感です。
子供にもアトピーが遺伝しちゃって責任を感じています。
子供はアレルギーの原因を調べしばらく除去(卵等)したら良くなりました。
大人のアトピーはホント辛いです。

ところで、3月20日は卒園式で行けないのですが、
21日、有給取りました!!!
家族そろって休んでスタジアムに遊びに行きます!!!
会社では『4連休いいですね。旅行ですか?』と…
カレンダーをみるとその通り!!4連休になっちゃってました。
せっかくの4連休なので、素敵な再会を楽しみたいと思います。
シンバタイガー
2008/03/12 21:19
 効き過ぎる薬も「副作用が・・・」
 おおっ!新人の方!登場ですか?頑張ってください、そして「レグルス1サワヤカBOY!?マモル隊員」の座を脅かす勢いで!
 春風のように爽やかに「桜吹雪のマモル隊員」の活躍を期待しております!
 
 
みぃ パパ
2008/03/12 23:48

どうも
さわやかウルトラマニアです(え



おかげさまで
花粉症などは無いので
そこら辺は楽でいいのですが

相変わらず
坐骨神経痛は治らず涙

できれば
健康体で20日を迎えたいのに
ちょいと無理な状況のようです

まあ無理して
一生歩けないと困るので
現在の多少の苦労は我慢しないと

そう思いながら
来週を迎えます


前日からゆっくり
向かった方がよさそうですが

また明け方4時くらいにつくと
警備のおじさんにご迷惑をかけるので

まあこれから
よい方法考えたいと思います


たりがあ
2008/03/13 00:02
日付が変わり、きょうでスタジアム再開まで余すところ、一週間となりました!。なんだか自分もドキドキワクワクしてきました!。リゲルの皆さん。是非是非、遊園地にも来て下さいね!。待ってま〜す\(^_^)/。
ハチマキ
2008/03/13 00:50
きょうは勤務あけにスタジアムへ偵察に行ってまいりました(=∩_∩=)ゝ。オープンに向けて着々と準備が進んでいるようですよ!。3月20日がホント楽しみです!。ここで詳細を報告したいところですが、やはり、見ての来てのお楽しみということでご了承下さいね(^_^;)ゝ。
ハチマキ
2008/03/13 20:06
こっちも負けずにさわやかに(笑)
「応援の声を届けましょう!」
やっぱりこれかい!(ビシィ!)

え〜マサユキさんにおきましては
グリーティングなんぞで迷惑を
かけることが予想されるので、
子供ともども妻さんが(笑)
覚悟しといてください。(笑)
え〜くわしくは先輩に聞くと
良いよ。(笑)
昼寝9K
2008/03/13 20:35
 ハチマキ様、は遊園地担当の方なのでしょうか?
 みぃパパファミリーをどうぞよろしくです。
みぃ パパ
2008/03/14 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと8日!! チーム・スピカ おやつの時間だよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる