チーム・スピカ おやつの時間だよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あと9日!!

<<   作成日時 : 2008/03/12 05:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

と、タイトルを付けておきながら毎回、日付が変わってからのアップ。
せっかくの“やーもままさん”のと1日づれちゃってるからヘンな感じ
ごめんなさいm(_ _)m

明日=今日の分からは日付前にアップ!!
だから、夜中にチェック組みさんは2日分読んでね(’▽^*)
て、今日の分に書いてもしょうがないか

さて、今日は「花粉症のお薬をもらいに耳鼻科へ

日曜のお天気から症状が本格化
クシュン!クシュン!くしゃみが止まらないのです
なんですが、休み明けは混みこみなので、あえて火曜日に。
予想どうり、わりとすいててラッキーでした
看護士さんにも、
「昨日は午後から大変だったんですよ
 今日はすいてて良かったですね
って。
やっぱり待ち時間が長いのは避けたいですもんね♪

そうそう、耳鼻科や歯医者さんに行くと、子供たちがリラックスできるように
キャラクターものやカワイイ動物たちの絵やクイズが貼ってあったりしますよね♪

私の行く耳鼻科には毎年(今年は買いそびれたので渡せてませんが・・・)
「ウルトラヒーロー ALL That's カレンダー」(←こんな名前だよね?)
をプレゼントしてたので、終わってからも写真の部分だけを切り抜いて
いろ〜んなトコロにペタペタ貼ってあるんです

今日も隣で吸引(お薬?の入った蒸気を鼻やのどに送りこむ)してる
幼稚園ぐらいの男の子に、看護士さんがやり方を説明したあと
「ホラ♪目の前にはウルトラマンもおるよ♪コレ名前までわかる?
 ウルトラの父もおるし、母もおるし、こっちはタロウにエース・・・
 あっちにもた〜くさんおるから、1人1人名前あてっこしとるうちに終わるからね♪」

って言ってました♪
男の子も「うん!!」て言いながら吸引してるのが可愛かったです

いろんなところで『ウルトラマン好きっていってる子を見るとついにやけちゃいますね
゜・。+’。・(*´∀`*)・,;゜・,゜

それでは本日のコメント笑い方が特徴的なこの人!!

『ウルトラマンスタジアム復活おめでとうございます。
 自分でおめでとうとか言っとるし〜タハハハハハハ・・・
 これも皆様の熱い声援のおかげです。
 またこの地にもどってくることができて嬉しいです。
 今まで以上に頑張って楽しいウルトラマンスタジアムを創っていきたいです。』


レグルス癒し系ユウイチ隊員でした!!

明日はなんとNew FACE君も登場です!!
お楽しみに(’▽’*)ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁぁぁ! Σ(・ω・;|||

えーっと、その…

今日も花粉日和。
あたたかな春らしい日ほど、ちょっとうらめしいような、複雑な気分になりますよね。
花粉症のみなさま、お大事に。
リョウガとユイのママ
2008/03/12 10:02
認めたくないがどうやら花粉症になったかも…
昨日から鼻水がとまりましぇ〜ん!
今朝は黄砂も飛んでたみたいで嫌な感じ〜

でもあと一週間ちょっとで復活だしわくわくしてきた!
ゆうとパパ
2008/03/12 11:23
「創っちゃって〜♪」
いい加減こういうかえしかた
止めたほうが良いかな?(笑)

花粉症・・・
いまだ縁なし!・・・たぶん
昼寝9K
2008/03/12 20:27
息子が行く病院にも、『ヒーローカレンダー』がありますよ(^O^) 治療中は、いっつも見てますねぇ! ひょっとして同じ病院!?
こうせいセブン
2008/03/12 20:37
 皆様ご存知と思いますが、やーもままさん(このブログでこの名前は初登場?)の作った右上のやつ「ポイント」してみてください。「ピカピカ」ですから!
 花粉症どんどん来ましたねぇ?スピカメンバー本番MCは大丈夫ですか?ウルトラマンも意外と地球に着てから「発病」してたりしたら「ピンチ」ですね?
 >ユウイチ隊員、「癒し系」なのですか?では「癒し」は世の中で注目されてますので、スタジアムに癒しを取り入れて、新たなる道を切り開いて、「盛り上げてください」期待してます(笑)
 隊員の皆さんのコメント嬉しく拝見してますが・・・残念ながら再登場できなくなった隊員もいるのでしょうか?
 そして新しいメンバーも?
できれば「新メンバー」も先輩方の後にコメントお願いしたいです。(自己紹介がてら)
 スピカにも?レグルスにも?
  
みぃ パパ
2008/03/12 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと9日!! チーム・スピカ おやつの時間だよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる