チーム・スピカ おやつの時間だよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あと12日!!

<<   作成日時 : 2008/03/08 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今頃アンナ隊員たちは『イグザクト』の感動に酔いしれていることでしょう

ぁあ♪
「アンナ隊員が行ってたならいけばよかったぁ〜」
なんて思ってのは誰ですか?

だぁかぁら!言ったでしょ♪
スピカレグルス オススメだ!!って(*^皿^*)

ってことは、チェックしに行くのが当然!!
他にも あの人に、あの人に、あの人も!?
そんな羅針盤ファンな隊員と一緒に盛り上がりたい方は
明日ラスト公演をどうぞ

でも明日は日中のみ。
なかなか見られない隊員の私服姿がみられるチャンスだったのにね〜(゜▽^*)

まぁでも、あと12日もすれば、いつでもあの場所で会える
楽しみだね




それでは、本日のコメントどうぞ

こんちは!
多分、ほとんどの方が初めてだと思うのでよろしくお願いします
遂にスタジアム復活決定しましたぁ〜
わ〜〜!パチパチ
不安なコトだらけですがまた温かく見守って応援頂けたら光栄です
これからも色々と頑張って行きますのでよろしくお願いします


ず〜っとニコニコ笑顔で話してくれたのは
トシユキ隊員でした!!

明日もお見逃しなく!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 行けなかったけど・・残念だけど・・・20日は何とかして・・
 こうなったら危ないけど「闇の神様」にお願いしてでも・・少しの間かもしれないけど・・。
 >トシユキ隊員、不安な事だらけですか?でもブログを巡ると、全国で再開を心待ちにしているようですから、みんな応援体制です!
 こちらの「期待」は全国レベルで当然「大」ですから、緊張・不安・プレッシャー感じている事と思います。でもあなたたちは「ヒーロー」なのですからそれを力に変えて思うがままに「やっちゃってください!」大丈夫です。
 こちらも「再開・再会」が近づくにつれ「緊張」してきました。楽しみなのですが、何故でしょう?
 休館をきっかけに、みんなの「絆」は強く深まりましたので今まで以上に盛り上がって応援できると思ってます!
 だから隊員の皆さん、「ファイトぉー!イッパぁーツ!」 
みぃ パパ
2008/03/09 00:21
こちらこそだ〜♪

え〜本日、休日出勤にて
疲れたあげく、「まーくん」
との鑑賞会も終わり今に至る
・・・・・
ねみい・・・
う、頭が働かない・・・
とりあえず「おやすみ」
ということで、
「練習中のけがにはおきおつけて」
昼寝9K
2008/03/09 04:01
こちらこそなんだな!

え〜本日、休日にて疲れを癒やした挙げ句、「昼寝9K」
氏との鑑賞会も終わり今に至る。
・・・・・
眠れない・・・
め、目が冴えた。だってDVD面白かったんだもの、日本語吹き替え版。
とりあえず、お休みなさいまし。
「あたたかく見守って、いえいえ熱い視線を送ります。また輝いてください。」
まーくん
2008/03/09 05:11
アタシの頭の中では、
『♪心の絆』
が流れております。

昨日は、遊園地に行ってきました。
ず〜っと財布に入ったままのチケットを消化しに…
アンナ隊員を筆頭に、隊員さんがいっぱいあちこちにゥお会いできて嬉しかったです♪

早く、あのシャッターの向こう側で会いたいですね
紫龍ママ
2008/03/09 06:15
アタシの頭の中では
「ウルトラの奇跡♪」が
流れております。

20日当日、ウルスタで
みなさんにお会いできることを
楽しみにしています。
( ̄ー ̄)ニヤリ
美希太郎
2008/03/09 10:26
いやぁ こちらこそヨロシクです(^O^) 息子にとって、ウルトラヒーローは最高のスーパーヒーローです! そんな子が20日にはタックサン集結するでしょうから、子供達の『熱い想い』に負けない位の\パワー/で温かく迎えて下さいね♪
こうせいセブン
2008/03/09 16:11
よろしくお願いします!!
隊員の皆さんの熱い気持ち、伝わって来てます。
それに負けないようにセイアと一緒に応援します。

信じる気持ち、本当に大切ですね!!
セイアとパパ
2008/03/09 17:03
いよいよ、スタジアム復活までカウントダウンですね
初日当日はいけませんが、遠く横須賀の地から
応援はしてますので!

皆さんで盛り上げてきてくださいね!!
マック&シュンカナ
2008/03/10 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと12日!! チーム・スピカ おやつの時間だよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる